やっぱり筋肉は強~い味方なんです!|Shapes(シェイプス)京都本店


shapes-okinawa 


筋肉は強~い味方なんです!

こんにちは、京都四条烏丸・オゼキボディメイクジムShapesシェイプス京都本店パーソナルトレーナーの鵜飼です。

最近忙しくて、服のサイズも変わってないし大丈夫と油断して、体重計に乗っていなかったので久しぶりに乗ってみるとなんと少し増えていた!!

パーソナルトレーナーとして大失態!

そういえば心当たりが・・・・

でも大丈夫!すぐに戻りました。

なぜならトレーニングをしていて筋肉があるからなのです。

筋肉は代謝を上げてくれます。代謝が上がる=カロリーを多く消費します。

筋肉が落ちない限り代謝は下がらない。

だから、食生活を規則正しく戻しただけで体重は素早くしっかり落ちてくれました。

もちろん3食しっかり食べてです。

これは筋肉が応援してくれているからで、筋肉を味方につけるってすばらしい!

簡単にいえば、筋肉があるから、脂肪をいっぱい喰ってくれるのです。


自己流ダイエットでありがちなのは食事を減して、それで摂取カロリーを減らして体重を落とす

摂取カロリー < 消費カロリー  

確かに体重は減ります。

けれど基礎代謝をあげてくれる筋肉が減るとどうでしょう?

どんどん消費カロリーは下がり、摂取カロリーを抑えないと太ってしまう体になるのです。

それがどんどん進むと食べるのが怖くなって健康を害してしまう恐れもあります。


私はボディーメークというのはボディーラインを美しくするのはもちろんですが

体をコントロールできることだと思っています。

そのコントロールを手助けしてくれるのは筋肉!

オゼキボディメイクジムShapesでは週2回30分のトレーニングでしっかりあなたの見方の筋肉は手に入ります。

それは”シセトレ”があるからです。”シセトレ”は体をまっすぐにしてくれます。

悪い姿勢でトレーニングしても質のいいトレーニングとは言えません。

自己流のトレーニングや食事で時間を無駄にするだけでなく、心も体も害してしまう前に

ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。

ダイエットについて、ご自分の体について正しく知っていただくだけでも大丈夫です。

オゼキボディメイクジムShapes京都本店はいつもきれいになりたい女性の味方です!

やっぱり筋肉は強~い味方なんです!

京都四条烏丸シェイプス京都本店に、いつでもお気軽にお越しください。



Shapesシェイプス京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880



体型は、着たい服に合わせていくもの!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都烏丸 

こんにちは。シェイプス京都本店のトレーナーの中村です。

そろそろ暖かくなってきて着るものにも迷う日があり、春はすぐそこですね。

暖かくなるにつれて薄着になる機会も増え、おしゃれが楽しい季節になりました。

でも薄着になるのが少し不安だったり、気づけば体型カバー重視の洋服を選んでしまう・・・。

私もそうでした。

お尻が隠れる服であったり、体のラインが出ない服を選んだり・・・。

ダイエットを自分なりに一生懸命頑張っているけど中々結果が出ない・・・。

例えば上半身より下半身のボリュームが大きい場合上半身がМサイズで下半身がLサイズの女性が頑張って痩せたとしても
上半身がSサイズ下半身Мサイズになるだけでアンバランスのまま・・・。

なりたいのは上下ともにSサイズの体型なのに・・・。
通常のダイエットでは全体的に痩せていくだけです。
ラインが変わったようには感じず、一生懸命頑張ったのに気になる部位に限って痩せないとか不満が残る結果になってしまいます。

アンバランスな体系をバランスよくきれいに女性らしく痩せてボディメイクをしていきたい。

シェイプスには只痩せるのではなく、まっすぐなラインを手に入れることができ、美しい姿勢を整えることのできる

「シセトレ」があります。

シセトレで骨盤の傾きなどをまっすぐにして体全体をまっすぐにすることで美しい体型になることができます。

頭から足先までスラッとした直線的なラインを手に入れモデル体型になればどんな服を着こなせる体を。

着れる服を選ぶのではなく、着たい洋服を着こなせる体を。

シセトレをはじめ、おぜきメソッドのボディメイクなら手に入れることができます。

ダイエットを始めたい、ボディメイクをして痩せて美しい体を手に入れたい等、興味のある方はぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。



Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map
 四条烏丸駅からアクセス
 車でのアクセス



ダイエットしても、またリバウンド!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都 


こんにちは。四条烏丸・Shapesシェイプス京都本店パーソナルトレーナーの中村です。

本日のブログでは、リバウンドについてお話させていただきます。

実は私自身、以前からダイエットとリバウンドを繰り返していました。

自己流の食事制限や、有酸素運動などでのダイエットを経験した多くの人は、リバウンドをご経験され悩まされてきたことでしょう。


自己流の食事制限や有酸素運動でのダイエットでは、一時的に体重を落とすことはできますが脂肪と同時に筋肉も減ってしまいます。

しかも、また太ったとき、いわゆるリバウンドしたときに体のサイズを戻すのは筋肉ではなく脂肪なのでダイエットする前より筋肉量はも減っています。代謝を上げる筋肉が減ってしまうということは基礎代謝が落ちてしまうということです。

一時的にサイズダウンし、運動をやめたらリバウンドしてしまう、また有酸素運動でサイズダウン、またリバウンド・・・。

これではもう悪循環です。

せっかくダイエットしても、ますます痩せにくい体になってしまっては悲しいですよね??

同じ努力をしてダイエットするならリバウンドなんかしたくないので、しっかり食べてしっかりトレーニングして筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることが、リバウンドせず、ずっときれいな体型でいられる秘訣です。

私も、オゼキボディメイクジムShapes(シェイプス)でボディメイクを経験。食事を見直し、正しいトレーニングをしてからリバウンド知らずで大満足です!

オゼキボディメイクジムShapes(シェイプス)ではプロの指導の下で正しいトレーニングと食事指導を行っているので基礎代謝を上げ効率よく痩せることができます。

京都四条烏丸のShapesシェイプス京都本店にぜひお気軽にお越しください。



Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map
 四条烏丸駅からアクセス
 車でのアクセス





長年の悪い癖の蓄積が、いまの体型となっている|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


okinawa-shapes


今日から3月、そう年度末です。

来月には新学期の始まり(^_-)-☆

入学式や入社式のためにダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?


Shapes(シェイプス)沖縄店で、パーソナルトレーニング指導をしていて思う事は、皆さん、カラダをうまく使えていない人が多いなって事。


長年の【悪い癖】で

今のカラダが出来上がってしまっています。

つまり、長年の悪い癖の蓄積が、いまの体型となっているということです。


動かないから筋肉が硬くなり脂肪がつく。その結果カラダのラインは崩れ、

そのまま体のラインは記憶されます(+_+)

例えば、肘。ここって脂肪が比較的ないところですね。

なぜだと思いますか???

答えは良く動かす場所だから(^^♪

関節の動きが悪いところに脂肪は溜まります。

まず、その悪い癖を理解することが大切です!



足裏をしっかり使えていないと?
ふくらはぎの筋肉が退化して、位置が下がり短足に。。。( ;∀;)
使えるようになると、ふくらはぎの位置は上がりそれだけで脚長効果UP!!!!


背中の筋肉が使えていないと?
カラダの前側の筋肉が退化して、猫背やたれ尻に。。。( ;∀;)
肩甲骨がカギ!ここを良く動かせるようになるだけで、
大胸筋が使えるようになるのでバストUP!!!!

太もも裏が使えていないと?
お尻は退化し、たれ尻に。。。( ;∀;)
もも裏の筋肉の緊張を取り柔らかくすることでお尻の筋肉も動くようになり
ヒップアップ効果UP!!!!


呼吸が上手く出来ていないと?
腹筋が退化し、ポッコリお腹に。。。( ;∀;)
深い呼吸が出来るようになるだけで腹筋を使えるようになり引き締まり効果がUP!!!!


これ、以前のわたしは全部当てはまっていました。笑

わたし自身が今でも行っていることはほぐすという事。

勿論ストレッチだけで劇的に痩せるということは無いです。

ですが、固まってしまっているところは可動域が狭いのでトレーニングなどの効果も激減します。

効果は100でほしいとわたしは思っているので(*^-^*)

体の柔軟性を高めることってとても大切です。

これば自宅でも出来ますね^^

日々の積み重ねです。



さて、カラダの使い方は?

今まで使っていなかったところにアプローチしたくても、ひとりでは中々難しいですよね??

そもそも出来ていたら、今のカラダではないし、ダイエットという悩みは無いと思います。笑

根性でどうにかなる話ではないです(汗)



シセトレでバランスを整え、トレーニングをすると使いたい筋肉にアプローチしやすくなります!

早く効果が欲しい。

機能的なカラダが欲しい。

モデルのようなシルエットが欲しい。

などなど。

すべて解決出来ちゃいます(^^♪

是非ご相談ください♡



〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 






ボディメイクと骨盤と肩甲骨の関係|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


ShapesGirl-kumamoto 


こんにちは、オゼキボディメイクジムShapesGirlsシェイプスガール熊本店の粟谷です。

3月です。花粉の季節です。

血行がよくならか、トレーニングなど、身体を動かしている時は花粉症の症状って意外と落ち着くんですよね。

さて、今までもブログでは、ボディメイクにおいて大事なパーツは“骨盤”と伝えてきました。

ただ、骨盤と深い関係がある、忘れちゃいけないパーツ、“肩甲骨”のお話です。

実際、わたくしも独自で自己流トレーニングで、ダイエットをしていた時に、骨盤だけ注目して肩甲骨完全無視でした。

“骨盤”と“肩甲骨”は連動して動きます。

骨盤が整えば肩甲骨も整いますし、逆もまた然りです。

そして、骨盤の状態が崩れてしまえば肩甲骨の状態も崩れてしまいます。これも、逆もまた然りです。

実際に、猫背の状態から背筋を伸ばしてみると骨盤も動くのがわかると思います。

体がバランスをとるために骨格の状態が変わるんですね。

ただ、場合によっては連動しなくなってしまっていることもあります…

それだけ体がガチガチになってしまっている。

だから、トレーニングしても痩せない、、、

ということは多々あります。

これでは、いくらトレーニングを激しくしようが、痩せません。

骨盤と肩甲骨、意外と、どちらかだけに着目してトレーニングをしてしまうパターンも多いのではないかと思います。

ShapesGirlシェイプスガール熊本店では、骨盤も肩甲骨もしっかり整えていけるようトレーニングを行います。

そして、正しい姿勢を維持する&脂肪を燃やす筋肉を、女性らしいシルエットを崩さないように綺麗につけていきます。

結果として、ShapesGirlシェイプスガール熊本店でボディメイクすれば、女性らしい綺麗な体型、姿を得られます。

なかなか一人で肩甲骨も骨盤も綺麗に整えて、維持するための筋肉をつけるトレーニングを行って…というのは難しいと思います。

なので、女性らしい綺麗な姿を手に入れたい!という方は、すべてShapesGirlシェイプスガール熊本店にお任せいただくのがベストです。

ぜひ、わたくしにお手伝いさせていただけたらと思います!




〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本



パーソナルトレーナー研修|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店




こんにちは^^

Shapes那覇店です。

先日Shapes代表のおぜきの研修がありました(^^♪

Shapes(シェイプス)沖縄店では定期的に研修を行っていただいています。

今までのトレーニングやカラダのことなどを復習したり、

新しい事を学んだりと、とても有意義な時間です(^_-)-☆

今回も沢山ボディメイクについて学びましたし、自分だと気づかない癖なども発見でき

とてもいい時間になりました。

これからも日々学び、皆さんのボディメイクのお手伝いが出来るように頑張ります(/・ω・)/




先日関東に住む友人から相談をされました。

・痩せたいけど何から始めていいか分からない。

・分かっているけどやめられない間食。

・その代わり食事をセーブしているのに痩せない。

・有酸素もしている。
などなど。。。。


同じような悩みを持っている方も方も多いのではないでしょうか?


前にもお伝えしましたが、

まずは生活習慣から見直してみましょう。

食べていないと思っても結構食べていたりするものです。

まずは、何を食べているか把握するために書き出してみてください。

3食の食事内容が充実すると、間食はしなくなったりすること多いですよ。


それと、がむしゃらにジョギングし走ったりするとストレスホルモンのコルチゾルの分泌により痩せにくくなってしまったり、筋肉だって減ったりします。

私たちおぜきとしあき認定パーソナルトレーナー、ボディメイクのプロに見てもらうのが一番です。

そうでない場合は、

無理な範囲ではなく、続けられることからコツコツと。

習慣が変わればカラダは変わってきます(^^



〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 



  


次こそは!!ダイエット成功へ|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


shapes-okinawa 


世の中には沢山のダイエット情報がありますね。

これなら痩せれるかな?

次こそは!!!

という感じで、痩せてはリバウンド。

あるいは、続かなくて挫折。。。

わたしも沢山のダイエットを経験してきました。もちろんリバウンドも(;^ω^)苦笑


次こそは!と意気込む前に、なぜ失敗したのか?

という原因の答えを探してみましょう。

失敗は成功の基。原因の追究は大切なのです。

例えば

・我慢をしすぎてストレスでドカ食いしてしまったとか。

・目標が明確じゃなかったとか。

・食べたものの把握と、体重の推移を把握するために次は書き出してみるとか。

何かしらの原因があって、解決してからではないとまた同じことの繰り返しになります。

特に同じダイエットに再チャレンジしようとするときは尚更です!!!

例えば糖質制限に失敗した人が、気合だけで成功できるわけがありませんね。。。

むしろ、ダイエットに気合って必要なのでしょうか?笑

終わりはないので、続けれる。ということが大切です^^

期間を決めて集中することは大切ですが

やりすぎはなんでもよくありません。


原因を解決する。失敗は成功の基。原因の追究は大切。

ひとりで考えても進まないものでsじゃないでしょうか?何が悪かったのかわからないというのも実際にあると思います。

そんなご相談でも構いません。

是非カウンセリングの際に、ご質問くださいね(^^♪

 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 

rame src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3578.888063106613!2d127.68912979943927!3d26.2328264219204!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x2cb85dc95219cb47!2zU2hhcGVzIO-8iOOCt-OCp-OCpOODl-OCue-8ieaylue4hOmCo-imh-W6ly_jgYrjgZzjgY3jgajjgZfjgYLjgY3jg5zjg4fjgqPjg6HjgqTjgq_jgrjjg6Av5aWz5oCn5bCC55So44OA44Kk44Ko44OD44OI44OR44O844K944OK44Or44OI44Os44O844OL44Oz44Kw44K444Og!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1466247960877" width="400" height="400" title="Shapes沖縄・那覇店|女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店|おぜきとしあきボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングジム" frameborder="0" allowfullscreen="" style="border-style: initial; outline: 0px; vertical-align: top; background: transparent; text-size-adjust: none;">



カラダを慣れさせないトレーニングメニューがボディメイクのコツ|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプス 


ダイエットボディメイクのために、頑張って自宅でトレーニングしたり、スポーツジムで自分ひとりでトレーニングをされている女性もいるかと思います。

でも、まったく同じトレーニングを繰り返したりしてはいませんか…?

これって、ダイエットできない理由のひとつ。

ボディメイクしたいのにボディメイクできないっていうことありませんか?

実は、ずっと同じ負荷でトレーニングをしていると体はその負荷に慣れてきてしまいます。すると筋肉の成長も促されず、ただただ体力を使うだけということになってしまいます。

つまり、

ただ疲れるだけです。


これだと、

基礎代謝も上がらないし、

脂肪も減らないし、

何も身体は変わりません!!

時間と体力がもったいない状態です!


これを解決するには、慣れさせないこと。

たとえば、回数や重量など変えてあげることも大切なことのひとつ。少しずつ回数や重量を調整してあげることで、体が慣れきってしまわないように、筋肉が成長するように、つまり体がちゃんと変わっていけるようにしてあげるのです!

じゃあ、自宅で自主トレでダイエットの場合は?

残念ながら、自宅でのトレーニングではなかなか変化を加えていくは無理です。ダンベルやバーベルが自宅にあって重量の調整はできる!という方はなかなか少ないからです。

そうなってくると、トレーニングは自重、使ったとしてペットボトルに水を入れたくらいの重さのものでしょう。これだと重量による調整は難しいですよね…。つまりこれでは、身体は変化しないトレーニングなのです。

じゃあ回数を増やしていこう。と思っても、慣れていってどんどん回数を増やして長々筋トレをやるのは逆効果です。実は筋肉に長時間ストレスがかかると、筋肉を削るホルモン「コルチゾル」の分泌が多くなってきます。頑張っているのに、筋肉減らし、脂肪がついていく状態です。これ本末転倒ではないでしょうか?

じゃあ、トレーニングを行うなら、ダンベルなど器具が揃っているスポーツジムがいいのではないかなと思いますよね?でも自分だけで重量を扱うトレーニングを行うのは、女性ならば特に不安になる方も多いのではないかと思います。筋肉モリモリの男性の中に入っていくのも大変大変。

この点でも、ShapesGirl(シェイプスガール)では必要な器具が揃っているのはもちろん、個人に合わせながら行いますので、すべてパーソナルトレーナーにお任せいただき、安心してボディメイクトレーニングに励むことができます!

また、ShapesGirlシェイプスガール)ではパーソナルトレーナーも女性なので、気持ちに寄り添いながらトレーニングできるのではないかと思います。

いつも、カラダを変えていきたいと思う女性のお力になりたいと思っております。



ボディメイクにパセリ!|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店

shapes-okinawa 

こんにちは、今日の沖縄那覇はとても天気が良くて気分が良いです~

さて今日もShapes沖縄からは、情報配信していきます(^^)/

パセリといえば、よくみるけど脇役。

日頃の料理で脇役での登場が多い『パセリ』です。

パセリには、ボディメイクする女性にとっても嬉しい効果が沢山あります。

苦手な方も多いですよね。

わたしもそうでしたが、

このレシピに出会ってから克服し、今では大好きすぎて良く食べます^^

なのでご紹介しますね♡



まずその前に、主役となるパセリの栄養や効果などから~

炭水化物
食物繊維
たんぱく質
ビタミンA群B群
ビタミンC、E、K
カルシウム
鉄分
カリウム
マグネシウム

ベータカロテンやビタミンE,ビタミンC,鉄分が野菜の中でも上位の含有量。

美肌効果、精神の安定、胃腸の調子を整える、浮腫み解消、口臭予防、腸内環境改善etc…

風邪予防にも◎

皮膚や粘膜の健康維持や免疫力を高めます。

パセリを食べると、独特な香りが口の中に広がりますよね!

これは、アピオールなどの精油成分です。パセリの匂いがダメな方はこれが原因(+_+)

しかし、この成分には様々な効果の秘密があるのです。

緒内の悪玉菌を退治し、雑菌の繁殖を抑えてくれるので消臭効果大です!!!!!!

※注意しなければならない事
それは妊婦さんのパセリの摂取量。

栄養価の優れているパセリでも、妊婦さんには不向き。

さまざまな効能が子宮に刺激となる事があるので、避けた方が無難かと。あと、小さなお子さんも。



ではレシピです(*^-^*)


・キヌア...100g
・パセリの葉のみ...カップに約4~5杯(細かくみじん切り)
・大葉...2束(千切りorみじん切り)
・玉ねぎ...1/2(出来るだけ細かくみじん切り)
・トマト...中1個(皮をむき種を抜いて細かく刻む)
・パプリカ...赤、黄各1個づつ(細かく刻む)
・きゅうり...1本(細かく刻む)

ドレッシング
・レモン汁...1個分を絞る
・塩、胡椒...お好み
・オリーブオイル...大匙5~7

全ての具材をドレッシングと混ぜる☺

ポイントは!

パセリやオリーブオイルは最大に大事なポイントなのでケチらない。
かけすぎも注意ですよ。

オリーブオイルは開封して2カ月以内の物。

パセリは葉の部分のみ。(茎はスープなどに)

一気に全部食べると食べすぎですよ(笑)

常備菜になるので、余った分は瓶やタッパーに入れて保存してください^^

デトックス効果が高いので、個人的には大事な用事などが入っている前日とかは

避けた方が良いかも。と思います。笑

野菜も沢山取れて、しかも満腹効果も高い^^

是非お試しください~  

Shapesシェイプス)沖縄那覇店

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 


  


ダイエットあれこれ|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店

Shapes okinawa 


こんにちは、Shapesシェイプス)沖縄那覇店の田沼です。

カウンセリングの際、OZEKIボディメイクメソッドやトレーニング内容の他、意外にも多くあるのが私自身のボディメイクです。

たとえば、

私自身の食事内容って?

トレーニングってしてますか?

また、うれしいことに

スラっとしていていいですね。

痩せているのは元々の体質ですか?

など

私事で恐縮ですが、私自身についての質問を結構されます。


私自身、脂肪がついて太ってしまっていた時ありました。

Shapes沖縄店のパーソナルトレーナーに転職する前は、脚はパンパンで、猫背で、姿勢よくない。。。

つまり、瘦せてスラっとしていたとは言えない体型でした。。。

(苦笑)

流行りのダイエットは片っ端から。

単品ダイエットや置換えダイエット、カロリー大幅に減らして毎日有酸素となどもやりました。

スポーツ系もフィットネス系の筋トレもしたし、パーソナルトレーナーに見てもらったりしてた時期は流行りの糖質制限もしました。

やりすぎて気づいたら糖質制限+カロリー制限になってました。

これ、女性の方が陥りやすい食事制限です。

そのころを客観的に分析すると、

栄養足りてない。。。

でも、思うように痩せなかったんですよね。

それどころか、我慢してるのに痩せないからストレスは溜まるし、結果食べ過ぎたり。。。涙

ホルモンバランスも崩れ体調も優れないし、気分も乗らない><

身体すべてが、負のサイクル。

こんな生活は絶対に続くわけがないんです。食べることイコール生きることですから。

転職しようと思ったきっかけは色々あるので書ききれないんですが。。。

ひとつは、Shapesシェイプス)が、

OZEKIボディメイクメソッドであり、

オゼキボディメイクジムだから。


Shapes沖縄店に入社して、ボディメイクを学んでいく中で色々気づき、私ってカラダにとって無理なことばかりしていたな~

ってなりました。

運動面では、今まで、私がおこなってきた運動や筋トレ、トレーニングが全く合ってなかったこと

そして、食では、食べることの大切さを学びました。

特に朝食。

昔は朝ごはんは食べないとか、起床から数時間たってから食べるとかしてましたし、

食べるものもパンと珈琲だけとか、糖質たっぷりのスムージーとか。

今思えばダイエットとは無縁の食事内容だなと分かるんですが、

当時は知識が全く無かったので食事を単純に減らす事だけしてましたね。(笑)

食事に関していえば、カロリー、糖質カットなど、やたら減らせばいいというものではありません。


カラダって、

朝から、しっかり食べれば、

しっかり瘦せてくれる

ものなのです!


私自身、昔より遥かに食事量は増えました。

でも今の方がカラダも瘦せていて、メンタルも良い状態です(*^-^*)


自力でダイエットを否定するわけではありません。

今はネット社会なので少し調べたら、ブログやSNSなど、ダイエット情報、ボディメイク情報はどんどん出てくることでしょう。

女性なのに、自分でなんとか筋トレで頑張ってボディメイクしている方も見かけます(^^♪

そういう方を見ると本当に素晴らしいと思います!


ですが、

そんな方ばかりではないですよね??

むしろ、ひとりだと上手くいかない方がほとんどかと思います。

最大の近道はボディメイクプロに任せてしまう事です。

約3カ月弱でカラダのベースが変わり、食事などの知識が手に入る。

そして、OZEKIボディメイクメソッドは、一生使えるボディメイク知識になります。

ボディメイクに終わりはありません。一日で瘦せる事はありません。まずは、ある期間は続けることが大切です。なので効果は目に見えてなるべく早い方が良い♡

それには、ボディメイクのプロの私にお任せを。

皆さんの綺麗になりたいという気持ちのお手伝いさせてください♡

全力でサポートいたします。

是非、カウンセリングに気軽にお越しください。


Shapes(シェイプス)沖縄那覇店

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map