シェイプス一覧

モニター報告|Shapes(シェイプス)京都本店

シェイプスモニター|Shapesダイエトモニター募集|シェイプスブログ|おぜきとしあき(尾関紀篤)ボディメイクジム・シェイプス京都
 

こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

 

今日もモニターさんの報告をさせていただきます。モニターとして70日間頑張っていただいた大学生のの松本りなさんです。

 

これまでいろんなダイエットしてきて、でも結果が思うように出なくてと。

 

私のダイエットのやり方が間違ってるのですよねと、真剣に悩んでいらっしゃいました。

 

実は皆さんそうなんです。自己流のダイエットや一人でのダイエットは、こんなやり方でいいの?いつまで、どこまでやればいいの?と悩みダイエット迷子になってダイエット、リバウンドを繰り返すばかりか、健康を害してしまって来られる方は多くいらっしゃいます。

 

こんなことありませんか?

 

ダイエットして

  • 肌がガサガサ、、
  • 髪の毛が細くなった、、
  • 体力がなくなった、、
 

女性にとってのダイエットは、きれいになるためにするのではないでしょうか?

きれいになるためのダイエットは、健康あってのダイエットです。

そういう意味でも、ダイエットは、プロに任せたほうが近道なのです。

 

さて、松本りなさん、最初お会いしたときは、本当ダイエットに悩んでいらしてました。

 

そんな、松本りなさんの結果は、70日で、マイナス8kgのダイエット。

 

大満足されています。

 

シェイプスモニター募集
シェイプスモニター募集 Shapesダイエットモニター
シェイプスモニター募集 Shapesダイエットモニター
 

最初はきつかいかと思っていたトレーニングも食事も、慣れてくるにつれ、結果がどんどん出てきて、さらに嬉しくなり、あっという間の70日間だっととのことです。

さらなるボディメイクを目指して、少したったらまたチャレンジされます。

まだまだきれいになるのが私、パーソナルトレーナーとしても楽しみで仕方ありません。

シセトレをはじめ、おぜきメソッドのボディメイクなら理想のからだを手に入れることができます。

ダイエットを始めたい、ボディメイクをして痩せて美しい体を手に入れたい等、興味のある方は、ぜひ、京都四条烏丸のシェイプス京都店にお気軽にカウンセリングにお越しください。

 

シェイプス京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880メールはこちら無料カウンセリング申し込みへ


 


モニター報告|Shapes(シェイプス)京都本店

こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

 

ダイエットモニターの下村様のご報告をさせていただきます。

 

シェイプス京都本店 Shapesモニター下村様-1
シェイプス京都本店モニター下村様-2
シェイプス京都本店モニター下村様-3
 

結果は最初の70日で、マイナス7kg、次の70日でマイナス6.5kg 合計13.5kgのダイエットに成功されました。

 

食事もしっかりとって、運動は、ここシェイプス京都本店での週二回のトレーニングだけで目標達成!

 

以前は食べる量も少ないのに、体重もサイズもどんどん増えていっていたそうです。

 

ShapesOZEKIボディメイクメソッドをはじめてお腹減ることはなかったし、無理なく痩せられました。今も三食しっかり食べるようには心がけてますが、スイーツなども食べるようになってリバウンドするのではないかと心配でしたが、筋肉がバランスよくつくとスタイルが良くなるだけでなく、結構いろんなものを食べても戻らないものなのですね。

 

と下村様はおっしゃられています。

 

 


モニター報告|シェイプスガール(ShapesGirl)熊本店



Shapesモニター 


こんにちは、シェイプスガール熊本店の森田です。

本日は70日のコースを終えられたモニターの松本様をご紹介いたします(^^)

継続が苦手で何をしても最後まで続かない、そんな自分がジムに通えるのか・・・。
始めは心配でしたが、一日中ダイエットのことを考えてしまう生活を変えたい!と、
70日のダイエットボディメイクのコースを受けることを決心されました。

結果の出ないダイエットなんて誰でも続かないですよ、苦しいだけです!

そんな松本様は、

  • お腹、お尻、特に下半身を変えたい。
  • 痩せて綺麗になってお洒落して、可愛い水着着て夏をおもいっきり楽しみたい。 と話してくださいました。

と話してくださいました。

松本様は骨盤が前傾に倒れているタイプで、身体の重心が前に傾いています。

骨盤前傾で重心が前に行くことで、太ももの前部分が発達、お腹に力も入りずらくなり、ポッコリお腹になっています。

続けることが不安と心配されていましたが、週2回きっちりトレーニングに通われ、身体の骨格関節角度真っすぐにする『シセトレ』を行いました。それとあわせて、毎日三大栄養素(炭水化物、脂質、たんぱく質)を摂る正しい食事を続けられた結果・・・


ポッコリと出ていたお腹もスッキリ!
後姿が一回りも二回りも小さくなり、肩回りのもたっとした感じもなくなりました。
太もももシュッと引き締まり、隙間も大きくなっています。

そして、『シセトレ』で骨盤がまっすぐになり、前に傾いていた身体も、まっすぐのスラっとした姿勢に変わりましたね(^^)

シェイプスガール熊本 モニター 



『始めは不安でしたが、週2回のトレーニングも、楽しく続けられることができました。
本当にありがとうございます。コース中の食事の方が、いつもよりたくさん食べていてお腹がすきませんでした。勉強になることもたくさんあって、やってよかったです!』

と松本様から、可愛い笑顔で、嬉しいお言葉を頂きました。

松本様、70日間しっかり頑張りました。まじかで見ていたパーソナルトレーナーの私も、とても嬉しかったです!

シェイプスガール 

シェイプスガール



70日間モデルダイエットコースの結果


シェイプスガール熊本 モニター募集 


シセトレの結果です。




ブログをご覧の皆様も、シェイプスガール熊本店で一緒にボディメイクしませんか?