Happyセット in Hawaii


Alohaグラサン


日本は、お盆休みでハワイにも多くの日本人観光客の方が来てるみたいです。


今日は、ハワイのマクドナルド情報

たまにはパーソナルトレーニングに関係ない事も書いていこうと思います。


ハワイのHappy Meal、買ったことありますか?

ワイキキにもビーチ沿いにあって、子どもが海から出たがらないけど お腹すいた〜

でも、ママやパパどちらか1人が子どもを見て。もう1人がテイクアウトをしに繰り出すおにぎり食パンハンバーガー

ってのも、ハワイ慣れ 英語慣れしていないと、なかなか勇気がでなかったりするんじゃないでしょうか?



そんな時は、少なくともメニュー慣れしているマクドナルド。なかなか使えますよウインク


好き嫌いの多い子でも、大体フレンチフライ🍟は食べますよね?


ハワイのHappy Mealは、
①ハンバーガー🍔orチキンナゲット
②ドリンク赤ワイン
③フレンチフライ🍟
④アップルスライス🍎or Gogurt(長細い袋入りの携帯しやすいヨーグルト)

と おもちゃ

が基本です。


でも、④に特にそそられない子や、フレンチフライ大好きちゃんは、④をなしで、EXTRAフレンチフライ🍟(ハッピーセットについてくる量より、多め)ってチョイスもあるんですハンバーガー


日本みたいに、お子ちゃまがそそられるおもちゃも少ないんですが  おもちゃは子どもに回すため 親もハッピーセットを。なんて時、④なしでEXTRAフレンチフライって使えると思います。


ハワイの海に入ると、ひたすら遊びたくなっちゃう子どもたち。

思う存分遊ばせてあげましょう波

海は想像力を豊かにし、体力も抜群につく最高の学びある場所だと思っています真顔ウインク


パパさんママさんが買い物したいから、早く出よーよー走る人アラモアナ閉まっちゃうじゃーん!


て時もあるかもしれませんが、お子様はビーチで学んでいるんです。

海外初めて、英語分からないし外人と目を合わせたくない、なんてパパさんママさんも  大人の社会勉強です。海外で初めてのおつかい、やってみてくださいニコニコ

マクドナルドは、難易度低いです。

頼んで、払って、レシートの番号が呼ばれるのを待つだけです。

地味〜に達成感、味わってみて下さいグラサン

※ハワイでは、日本のように子どもだけでホテルの部屋に待たせるのは法律違反です。ビーチでちょっと待っててもらうなんて、更に危険ですので必ず大人1人は近くにいてあげて下さい星



ハワイの夏は、ビーチに限りますね🏖

とにかく晴れの日が続き、暑いので。




ビーチ行って、やっぱり痩せなきゃハットサングラスビキニ
って、万が一ダイエットスイッチ入っちゃった場合は、ShapesGirl Hawaii にお任せ下さい。
筋肉をつけてリバウンドしないやり方で基礎代謝をあげていきます。

何才でも筋肉はつけられます。
年齢関係ありません。

思い立ったら吉日です乙女のトキメキ


カウンセリングのご予約は、

https://www.shapesgirl.comからお問い合わせいただくか、

hawaii@shapesgirl.comへお名前・カウンセリングご希望時間・ご連絡先をお知らせ下さい。





Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ