シェイプスガール熊本店|ShapesGirl熊本ブログ|女性専用ボディメイクジム一覧

良い姿勢と体型の関係|ShapesGirlシェイプスガール熊本店


熊本ダイエット 

シェイプスガール熊本店の粟谷です。

良い姿勢にしましょうとはよく聞きますが、良い姿勢って何でしょう?

良い姿勢と体型は関係あります。

あまりに猫背だったりしたら姿勢悪いなーと思ったり、他の人の姿勢を見て、なんとなく姿勢悪いな、姿勢良いなと思うことはあるでしょう。

ですが、自分の姿勢についてはよほど曲がっているとかでない限り正直良いのか悪いのか判断は付きにくいと思います。

慣れてしまった自分の姿勢が普通と思ってしまうのはおかしいことではないと思いますしね(´・ω・`)

その普通だと思っていた姿勢が実は曲がっていた…とするとちょっと嫌ですよね。でも、そういうことはあり得ます。

別に姿勢が悪いとか意識したことないけど、なんか前腿やふくらはぎが張る、下腹が出る…

実はそれも曲がってしまった姿勢の影響かもしれません。

姿勢の歪みは骨盤の傾きの影響を大きく受けます。姿勢の要である骨盤が傾いているとバランスが悪くなるため、バランスを摂ろうとして他の骨の配列が歪みます。結果として骨格が崩れてしまうのです。


そうなる大変、今度は筋肉の使い方までバランスが悪くなります。使いやすいところばっかり使ってしまう、使わないところは動かさないために緩んで弱くなってしまったり、緊張して硬くなり柔軟性がなくなってしまうということに繋がります。

その結果、前腿やふくらはぎばかり使ってパンパンになる、おなかの筋肉が緩んでぽっこりお腹になる、出っ尻になるなど体型に表れます。

赤い部分が筋肉、グレーが骨です。



右の図は骨格が整っている状態で、筋肉の付き方もバランスがいい状態です。

左の図は骨格が曲がってしまい、筋肉の付き方にばらつきがある状態です。この赤い部分がどんどん大きくなるために、前腿が張るなどの体型のお悩みに繋がります。

これを直そうと思うと、骨格を調整して姿勢を直さないと解決には至らないんです(>_<)

でも骨格の調整は自分でむやみにできるものではないし、今の姿勢に慣れてしまっているせいもあってそもそもどんな状態がいいのかわからないと思います…。

なので、綺麗な姿勢・体型にボディメイクするのは一人ではできないものなのです…。
だからこそ、パーソナルトレーナーに頼っていただけると確実です。

ShapesGirlでは骨格の歪みから整えて綺麗な体型になれるように、“シセトレ”という骨格調整のトレーニングを行います。

これはトップモデルたちに20年以上支持されてきたShapes代表のおぜきが考案したボディメイクメソッドで、熊本ではShapesGirlシェイプスガール熊本店でしか受けられないものです。

シェイプスガール熊本店で骨格から綺麗な姿勢、綺麗な体型にしちゃいましょう!

ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、

ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、

途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!

私もそうでしたけど、ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですから!!


ボディメイク相談・ジム見学はお気軽にご連絡ください。


ダイエット時に体重が落ちにくい時期は?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 


ここ、シェイプスガール熊本店でボディメイクされていらっしゃる方から出るお言葉のひとつに、

ダイエットを頑張っているのに、、、

こんな不安ってよく分かります。


こんにちは、シェイプスガール熊本店の粟谷です。

特に、ちゃんと運動もしているし、食事も気を付けて規則正しい生活もしているしと、こんな場合あると思います。

そうなんです。ダイエットして体重が落ちにくい時ってあるのです。しかも頑張っているからこそ不安も倍増です。

だいたいの女性は生理周期によって体重変化が出てしまいます。特に、生理前や生理中はホルモンの影響で体が水分や脂肪をため込もうとするからです。

ここで減らないからと、諦めてやけ食いしてしまったりすると太ってしまいますし、逆に食事を制限しすぎてしまうなど無理なダイエットをしてしまうと生理が止まってしまうなど体への悪影響が出てしまいます。体重が減らない時期というのはとても苦しいものです。

でも、逆に生理後は逆に体重が落ちやすくなる時期になります。生理後の1週間は特に代謝も上がる時期になりますので、またダイエットの効果も見えてきます。

また、実は筋トレ後にも一時的に体重が増えることがあります。筋トレは筋肉を傷つけて、その修復により筋肉がしっかりついてきます。この筋肉が傷ついいるときに体が一時的に水分をため込んでしまうのです。ケガをしたときに、ケガをした場所がむくんでしまうことがあるのと同じように考えていただければ大丈夫だと思います。ですが、この筋トレ後の体重の増加も一時的なものですので、気にすることはございません。

ダイエット中、結果が出にくいときどうしたらいいのですか?

ここ、シェイプスガール熊本店でボディメイクされていらっしゃる方のほとんどが、コース期間中そんな質問をされます。

ダイエットをしていく中で結果が出にくいことはよくあります。私自身何度か停滞してしまい嫌になってしまったことがあり、そういう時の気持ちもすごわかります…。でもそこで大事なことは、短い期間での停滞で落ち込まず、規則正しい生活を心がけることです。嫌になって乱れた生活になってしまうと体にも悪影響ですし、体調が崩れたら体は自分を守ろうとするのでダイエットなんて二の次三の次になってしまいます。一時的な踏ん張り時と思いましょう。

女性のダイエットはひとりでがんばるものではありません。ShapesGirlでも体重が落ちなくなる時期があることは想定して行っておりますのでご安心ください。辛い時期もしっかり支えていきますので、一緒に頑張りましょう(*^-^)♪


おかげさまで、ボディメイク予約も埋まりつつあります。多くの熊本女性に、本物のボディメイクを実感していただきたいので、毎日全力で頑張っています。

ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、
ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、
途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!

ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですよ。トレーニング面は、ShapesGirl(シェイプスガール熊本店で私に全てお任せが一番です。シセトレで、あなたをきれいに痩せさてみせます。



 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


シェイプスガール熊本店

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180

(トレーニング指導中など、電話に出れないことがございます。お手数おかけしますが、なるべくメールにてご連絡いただけると助かります。)

 

シェイプス メールはこちら

シェイプスガール ShapesGirl熊本店への無料カウンセリング申し込みへ




ダイエットに繊維質は効くの?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


熊本ダイエットジム 

ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

熊本の女性にも受け入れられてきて、おかげさまで、ボディメイク予約も埋まりつつあります。多くの熊本女性に、本物のボディメイクを実感していただきたいので、毎日全力で頑張っています。

  • ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、
  • ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、
  • 途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないのです。


さて、本日は繊維質のお話です。


ダイエットには繊維質って良く聞くけど、どうなの?と思っている女性も多いと思います。

ずばり、

繊維質 = ダイエット

です。

もちろん、筋肉あってのダイエット、トレーニングあってのダイエット、シセトレあっての女性ダイエットというのは、大前提です。


主な理由としては…
・排便を促し、便秘解消
・余計な糖質や脂質の吸収を抑える
・腸内環境を整えてくれる
というのがあります。

案外、意識して食物繊維を摂ってみると変化はすごいです!実際に私が食事コントロールを初めて食物繊維を摂るようにしたところ、もともとそこまでおなかが詰まりやすい体質ではなかったのですが、うそ、まじか( ゚Д゚)というレベルで体に溜まっていたものが出ました…

※もちろん減量できる理由はそれだけじゃなくて、ちゃんとトレーニングしてたというのもあります!

そして、糖質や脂質の吸収を抑えてくれるということに関して食物繊維が最初に腸に入ると、食物繊維がネットのような役割になり、脂質や糖質が吸収される前にキャッチしてくれます。うまい例えが見つからないですが、水切りネットみたいな感じですね!また、糖質の吸収が緩やかになることで、血糖値の急な上昇を防ぎます。血糖値が急に上がるとインスリンという、糖を脂肪に変えるホルモンも一気に出るためどんどん糖が脂肪に変えられ太りやすくなってしまいます。それが緩やかになることで、糖が脂肪に変えられる前にエネルギーとして消費されて脂肪が付きにくくなります。

腸内環境を整えるということについて多分イメージとして強いのは、繊維によって腸が動き便通が良くなるからという認識で間違いはありません。実は食物繊維は腸の善玉菌のエサにもなり、善玉菌が増え、腸の機能も整っているのです。また、腸内細菌によって作られるビタミンもあります。


食物繊維は不溶性・水溶性のものがあります。

  • 不溶性の食物繊維は、野菜・豆類・キノコ類・果物
  • 水溶性の食物繊維は、海藻類・野菜・果物

ざっくり分けるとこんな感じです。結構不溶性の食物繊維を多く含む物の方が多い印象です。不溶性のものは本当に繊維という感じのもの、水溶性はぬるぬるした感じのものというイメージで大丈夫かと思います。割合としては 不溶性:水溶性=2:1 で摂れるのが一番バランスがいいそうです。摂りすぎると逆に便秘になるという話もありますが、それはその繊維質に見合った水分が足りていないからです。まずは推奨されている食物繊維量を摂れている方の方が少ないのでしっかり食物繊維を摂るようにしてみましょう!

ちなみにですが、わたしはおからとこんにゃくを重宝して使っています。おからは卯の花はもちろん、アレンジによっては蒸しパンやグラタンのソース、お好み焼き風にもなるので案外幅広く扱えます。こんにゃくはこんにゃく炒めにしてみたり、凍みこんにゃくにしてみても食感が変わっておいしいです。あとは白滝でパスタ風にしてみたり、工夫次第でがっつり食べれます。お野菜は高騰していて手が出しにくいですが、おからとこんにゃくは割と安いので便利かなと思います。

ダイエットのために食物繊維を意識しましょう!

ダイエットにはトレーニングが必須です。トレーニング面は、ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店で私に全てお任せが一番です。シセトレで、あなたをきれいに痩せさてみせます。


 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


水分補給とダイエットボディメイクの関係|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール熊本 


水分補給は、ダイエットに大切なんです!

冬で乾燥しているとか、夏で脱水とか関係なく、

水分補給 = ダイエットボディメイク


モデルさんがいつも水を持ち歩いているのを見たことあり人も多いと思います。

言い換えれば、水分補給できているから、モデル体型でいられるのです。


ShapesGirlシェイプスガール)熊本店のブログということで、水とダイエットのお話を少し詳しくします。

体は血液によって運ばれる栄養素や酸素を使って正常に機能しています。水分不足により体全体にうまく血液が行き渡らないと、細胞に栄養がいかなくなります。また、血液は老廃物も排泄できるように運ぶ役割があるため、血流が悪いと体の中に老廃物が溜まります。すると細胞の働きは悪くなってしまい、代謝が落ちます。代謝が落ちると体温も下がります。


つまりは、水の流れがないと、脂肪を外に追い出してくれないのです。

だから、

水分補給 = ダイエット・ボディメイク

なのです。

ここでダイエットする際の水分補給 少しポイントを示します。

  • 朝起きたときやお風呂に入る前、運動後など汗をかいた時はもちろん、それ以外でのどが渇いてない時でも水分を摂るようにしましょう。

  • 一気に大量に飲んでも吸収しきれず負担がかかってしまうので“こまめに飲む”というのが大切です。

  • 食事の時にがっつり飲んでしまうと消化に悪影響なので注意しましょう。

  • 冷たい飲み物だと体が冷えてしまうので常温や温かい飲み物がおすすめです!


とかく、冬は夏と違って水分補給を忘れがちです。冬場だからこそ、水分補給を頭の片隅からちょっと引っ張り出してみてくださいね!

ちなみに、水は、軟水・硬水・水道水、なんでもいいです。

好みで選んでください。

ダイエットをサポートする水とか出ていますが、ダイエット効果にほとんど関係ありません。

一番痩せないのが、水分不足なのです。

変な水にお金使ってもダイエットには意味ありません。

ダイエットには、まずは筋肉、トレーニングです。そして、水分不足にならないように。

おかげさまで、かなり予約も埋まりつつあります。多くの熊本女性に、ボディメイクを実感していただきたいので、全力で頑張ります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょう!


 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

 



食べられないのは、悲しいもの。 |ShapesGirlシェイプスガール熊本店

熊本ボディメイクジム 



常々思うのですが、おいしいものを食べられるって幸せ。

でも、体型や体重を気にし始めると、食べられないのは、悲しいもの。

食べられないのはとても悲しいことだと思います。

おいしいものを食べられる。だからこそ、ボディメイクは大切なことだと思います。

私はボディメイクのパーソナルトレーナーとして、健康で綺麗な痩せ体質の体を作って、そんな幸せためのお手伝いができたらいいなと思っております。

ShapesGirlでは70日間でお客様を綺麗なシルエットにボディメイクし 且つ、食べても脂肪のつかない痩せ体質に変えていきます。一生のうちのたった70日、70日はあっという間の短い期間です。

おいしいものも、おしゃれも、健康も、今まで体重とか気になって楽しめなかったな…

ということがありましたら、その状況から脱して楽しめるようになりましょう!


さて、熊本に来て、約1か月が経ちました。おかげさまで、多くの女性にボディメイクを伝える機会を得られ、連日ボディメイク一色の日々です。シェイプスガール熊本店でボディメイクされていらっしゃる多くのお客様を始め、熊本で色々知り合いました。お話をしていて思うのですが、熊本の方々はすごく気さくで優しい人が多いなと思います。

私は関東から来た身で、どんな方々がいらっしゃるのか実は不安に思っていました。もし相手にされなかったり、受け入れてもらえなかったら…と思うたび心配で心配で…。でも、兄も親戚も熊本にいるし何とか頑張ろう…と言い聞かせながらやってきました。

私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょう!おかげさまで、かなり予約も埋まりつつあります。とにかく、多くの熊本女性に、ボディメイクを実感していただき、シセトレの良さを知ってもらいたいです。




姿勢が悪いと痩せていても、太ってみえてしまうわけ|ShapesGirlシェイプスガール熊本店



女性のダイエットって姿勢が大事なのです。

姿勢美人ってうつくしく見えます。

うつくしく見えるだけでなく、姿勢がよいだけですらっと痩せて見えるのです。逆に、姿勢が悪いと痩せていても、太ってみえてしまうわけです。

それだけではありません。

さらには、姿勢次第で脂肪のつき方にも影響が出てしまうのです。

シセトレ画像 Shisetore 関節角度トレーニング パーソナルトレーナー尾関紀輝 おぜきとしあき


これを解決する唯一の本物のボディメイク方法は、おぜきのシセトレです。







現代社会では猫背や巻き肩になりやすい環境が整っています。猫背や巻き肩だと、自信がない、暗い、だらしないといった良くない印象を与えてしまいます。逆に、姿勢が綺麗だと、自信があり、明るい、しっかりしていそうな良い印象を与えます。歩き方も姿勢が綺麗な方が颯爽とした素敵な歩き方になります。仕事で人と会う、面接に行く、友達や恋人に会う…人と会う機会はたくさんあります。良い印象を持ってもらいたいですよね。また、姿勢の悪さは健康にも影響します。内臓の働きが悪くなる、血行不良になる、腰痛、肩こりや睡眠障害といった体調面だけでなく、精神的な不安などにもつながります。


ただ引き締まってスリムなだけでなく、姿勢がよい痩せ方が女性には必須なのです。




shapesgirl熊本 



ダイエットをしていると、体重やサイズなど、数字の方に目が行ってしまいがちですが、ダイエットは、特に女性のダイエットには、姿勢は大事なのです。


でも、姿勢を良くした状態を保つのは疲れる…。意識して姿勢に気をつけても、どうしても戻ってしまうと思う方もいるかもしれません。

結論から言えば、意識では姿勢を保つのは無理なのです。逆に必要な筋肉を鍛えてあげると、モデルのようなまっすぐな正しい姿勢は、意識不要なのです。


シェイプスガールShapesGirl熊本店では、“シセトレ”で骨格を整えることで綺麗な姿勢にしてトレーニングをするので、自然と正しい姿勢を保つ筋肉も使うようになります。


その結果、意識せずとも普段から正しい姿勢を保つことができるようになります。

綺麗なシルエットはもちろん、良い印象を与えられるようになったり、健康的な体を手に入れられたら嬉しいですよね♪

姿勢は直したいけど別に体重落としたいとかじゃないし…という方にもご対応できるコース、もしご興味のある方はどうぞ。





脂肪に負けない身体にボディメイク@鶴屋・道産子市|ShapesGirlシェイプスガール熊本店


女性専用ボディメイクジムShapesGirl熊本店の粟谷です。

今回は、すみません、ほぼ個人的な内容です(笑)

昨日で熊本鶴屋の道産子市終わっちゃいましたね…

鶴屋さんは、シェイプスガール熊本店から徒歩15秒です。なので、もちろん私も行きました!

美味しそうなものいっぱいあるならもう行くしかないでしょう(`・ω・´)


鶴屋・熊本 


食いしん坊万歳!

小豆クリームの入った大福、生チョコ、サンデー、ケーキ、スイートポテト…
好物だらけで幸せでした(*´ω`*)

著作権とかが怖いのと撮る前に食欲に負けたので写真がないのが残念…笑

とにかく、お財布の中身が無限且つ消費期限の概念がないなら全部買って食べちやうレベルでした!

甘いもの大好きなので甘いもの中心に行きましたが、肉も魚もがっつり食べたかった…

お金降ってくるか生えてくればいいと本気で思いましたよ…

で、甘いもの食べた後に気になるのが体重やら体形やら…

初日くらいに行ったし体に出始めるころかな…と、ちょっとさすがに気になりました。

恐る恐る体重計乗りました。サイズも測りました。

やったぜキープ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!

さすがに一日で甘いもの全部食べるような暴挙をしていたら太るだろうけど、ちょっとやそっとじゃ太らない!

体重のコントロールが本当に楽!

やっぱり体作り変えちゃえば大丈夫なんだなと改めて実感した道産子市期間でした♪

ちょっとやそっとじゃ太らない体作り、これが本当のボディメイクの姿です。

脂肪に負けない身体作っていれば、好きなもの食べられるのです!!

一時的なダイエットではなく、脂肪に負けない身体にボディメイクしませんか?

ご興味がある方はぜひ、女性専用ボディメイクジムShapesGirl熊本店まで! 
 

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

 



アルコールに季節とダイエット|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店

Shapesボディメイクジム 

熊本の街も、いっきに飲みに行こうモードです。年末モードになってきましたね。

ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

さて、みなさんも飲みに行こうよ!誘われたり誘ったりという機会も増えていくと思います。アルコールとダイエットについてお話します。


いきなり出鼻を挫くようで申し訳ないですが、ダイエット中はアルコールは摂らないのが一番です。でもまずは言っておきます…。

というのも、体はアルコールが入ってくるとアルコールを代謝を優先させてしまうからです。アルコールを代謝とは、簡単にいうと、身体がアルコールを追い出すのに必死になってしまうのです。

糖質や脂質の代謝が後回しになってしまう、脂肪燃やすのは後回しになるのです。

アルコールの代謝にかかる時間、アルコールを追い出す時間はかなり時間がかかります。追い出している時間は、余分な炭水化物も脂肪も使ってくれないのです。

アルコール追い出し時間は、ざくっと自動車運転と同じだと考えてください。お酒飲んだら運転するなといいますよね。酔ってないつもりでも、6〜8時間はアルコールが体内にあり、運転能力が下がるからです。これと同じです。一日のうち、6〜8時間、脂肪を燃やしてくれない時間なのです。1日の3分の1の時間がダイエットが無駄になるのです。

もなかなか長いのでその間脂肪はつきやすくなるリスクがあるのは頭に入れておいてください!

それでも、飲まねばならぬ時もある…かもしれませんね。

よくあることですが、お酒を飲むから食べるのはやめておこう…と思う人もいるでしょう。確かにカロリー考えたらそうです。

カロリー的なリスクはありつつも、飲んだ時こそ必要なものは体に入れる必要もあります。そこを天秤にかけるのがボディメイク成功の秘訣です。

最初にも述べたように、アルコールの代謝にもしっかりビタミンやミネラルが使われますし、肝臓もダメージを受けるので修復のためには良質なたんぱく質が必要です。野菜類、肉や魚などのたんぱく質は食べること。さらには、飲む前に野菜やたんぱく質をちゃんと食べれば自然とおなかも膨らみますからお酒の量も押さえられそうです。

そして、飲んだら頑張ってくれた肝臓をいたわるためにも、バランス食事とを運動や睡眠など規則正しい生活を。これは翌日だけ調節より、何日間かおこなうとよいでしょう。

でも、最初の話に戻ります。

何よりも効率よくダイエットの効果を出すと考えたら、ダイエット期間中はお酒は控えていただくのが一番。一生禁酒でないわけですから。そのダイエット期間だけ頑張っちゃった方がよいと思います。ダイエットてだらだらやるものではないんです。ひとりでつらいものだからこそ、私たちシェイプスガールのトレーナーがついて、二人三脚でダイエットを頑張るのです。シセトレをはじめ、おぜきボディメイクメソッド、本物のボディメイクに全てお任せください。

えらそうに語りましたが、私も食べるのもお酒も好きですが、シセトレで、いちど身体作ってしまえば、ちょっと、はめ外しても体型はびくともしなくなりました。




看板がかわいいでしょ?|ShapesGirl (シェイプス ガール)熊本店



ShapesGirlシェイプス ガール)熊本店の粟谷です。 


ボディメイクジム、上通りイーストンビルの1階にありますが、細かな工事の関係で、本日、ビルの前にお店の表示がつきました。


御覧ください。


shapesgirl 


右下にあるのがShapesGirlのロゴです!


熊本唯一のトップモデルと同じボディメイクプログラムのボディメイクジムShapesGirl熊本店は、1階の奥にあります。


店内の看板もかわいいでしょ?


熊本ボディメイクジム 





熊本店でのよくあるボディメイク相談|ShapesGirl (シェイプス ガール)熊本店


Shapesボディメイクジム 

本日は、ShapesGirl 熊本店でのよくあるボディメイク相談をご紹介させていただきます。

こんにちは、ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

《どんなジム?》
女性のボディメイクを専門としたパーソナルトレーニングを行うジムです。
お客様もトレーナーも女性のみで、トレーニングを行う時はお客様1人とトレーナー1人の、1対1の環境で行います。

《期間とかトレーニングの時間は?》
基本的に70日間で週2回、1回のトレーニングは約30分です。ご自宅等でやっていただくトレーニング等はございません。仕事帰りやちょっと空いた時間にサクッと終わらせられるのでお忙しい方も続けやすいと思います。

《トレーニングの内容は?》
骨格調整のトレーニングである“シセトレ”と筋力トレーニングを主に行います。パーソナルトレーナーと一緒に個人個人に合わせたパーソナルトレーニングを行うため、運動に自信がないという方もご安心ください。

《シセトレって?》
シセトレというのは、骨盤の傾きを直して骨格を整える、ボディメイクにおいての要になるトレーニングです。世界的ファッションショーやミスワールド、そのトップモデルたちに20年以上支持されてきたShapes代表 尾関のボディメイクメソッドです。




《食事は?》
1日3食、バランスよく食べていただきます。細かい栄養価計算や極端な食事制限、置き換えなどは行いません。生理学に基づき、3食しっかり食事を摂りながらダイエットを行います。

《年齢制限は?》
年齢制限はございません。いくつの方でも綺麗な体形づくりのサポートをさせていただきますのでご安心ください。

《追加料金はあるの?》
ございません。サプリメントや器具の販売・勧誘等は行っておりませんのでご安心ください。

《どれくらい痩せるの?》
ひと月に体重の3~5%を目安に減らしていきます。
数字では少なく感じるかもしれませんが、筋肉がついた分の重さがありますので、減った体重分以上脂肪は落ち、大幅なサイズダウンも望めます。

↓お客様のBefore-Afterです。

《なぜ痩せる?》
筋肉をつけることで基礎代謝が上がり、生きているだけで脂肪が燃えやすい体に変わるためです。
また、骨格のほか筋肉のつき方もバランスが良くなってくるためシルエットも綺麗になります。

《筋トレでムキムキにならない?》
“シセトレ”による骨格調整を行うため、筋肉はモデルのつき方と同じように、体全体にバランスよくつきます。そのためどこかが極端に張るといったゴツゴツしたつき方はしませんのでご安心ください。

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通イーストンビル1階
TEL:096-277-1180