同じように食べてて、なぜ私だけ太っちゃうの??|四条烏丸・シェイプス(Shapes)京都本店


kyoto-shapes


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

12月になって京都もすっかり寒くなり、四条はクリスマスディスプレイがあちこちで目に付くようになってきました。

そして12月にもなれば忘年会やクリスマスパーティなどイベントもたくさんあって、つい食べ過ぎて太ってしまう女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

彼やご主人や男友達など男性と同じように食べてなぜ女性(私)だけが太っちゃうの?なんて思ったことはありませんか?

ダイエットを確実に成功させるために一番必要なのは、消費カロリーが大きい“基礎代謝を増やす”ことというのはみなさんもうご存知ですよね。基礎代謝を上げる=じっとしていても寝ていても消費するカロリーの量を上げるには筋肉を増やすことは効果的です。

しかしっー!!

女性は男性に比べて筋肉を付けるホルモンがたった20分の1しかないという事実!

だから、女性が筋肉をつけるには莫大な時間とトレーニングが必要になります。

つまりは女性が基礎代謝を上げること、つまり“痩せるのはとっても難しいということなのです。

というか、女性がひとりで痩せるのは無理なんです。

そこで、女性には女性専用のおぜきとしあきのShapesボディメイクメソッドなのです!週2回~3回たった30分の内容を凝縮したトレーニングで筋肉量を効率よく増やして、食べても太らない体を手に入れてパーティーやイベントを心おきなく楽しんでもらえる体を手に入れるには、四条烏丸・シェイプス京都本店にご相談下さい。無料カウンセリングは随時受付しております。


Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

Shapes京都本店アクセス

 Map
 四条烏丸駅からアクセス
 車でのアクセス




さて今日からモニターとして70日間のコースにチャレンジして下さる富山さん!

富山さんのボディメイク目標は、

  • お腹回りをすっきりさせる
  • 猫背を改善したい

との事です。

70日後には、一層美しくなられた富山さんをご披露できます。私パーソナルトレーナー鵜飼は、精一杯ボディメイクサポートしていきたいと思います。皆さんどうぞご期待ください。


シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ