研修で東京渋谷南平台にあるシェイプス本店に行ってきました!|Shapes(シェイプス)静岡本店


shapes-shizuoka-12


こんにちは!静岡鷹匠のShapes静岡本店の飯田です。

先日、研修の為、東京渋谷南平台にあるシェイプス本店に行ってきました!

ボディメイク請負人として、パーソナルトレーナーとして、女性として、日々成長するため日々勉強ですね!

トレーニングだって進化してます!

たくさんの人にもっとシセトレを知ってもらい、なによりシセトレの効果を知ってもらいたい!!




その為にはまずトレーナーである自分がしっかり出来なければ、お客様には教えられません。

Shapesの認定パーソナルトレーナーは皆、日々成長するための勉強をしています。

今日もあらためて再確認できて、とても勉強になりました!


今はYouTubeでもInstagramでも検索すればたくさんのトレーニング動画がアップされています。

それを参考に日々自宅でトレーニングし、ダイエットしている方もたくさんいらっしゃいます。

自分でもこんな感じなら出来そう!皆さんそう思いますよね。

しかし、それを見て参考にしただけではダイエットに成功しない方のほうが多いと思います。

それがひとりで続けられますか?

また、ご自身で限界までトレーニング出来ますか?そのフォームはちゃんと効かせたい部分に効いてますか??

ダイエットは1人ではとても難しいです。

というか、女性の場合ひとりではほぼ無理と考えた方がよいと思います。

ダイエットって、誰かにしっかりと背中を押してもらって、一緒に頑張るから成功するのだと思います。

年末年始、忘年会、クリスマス、お正月と続き少し食べ過ぎやすい時期です。

差のつくボディメイクで、この冬を楽しみましょう!


シェイプス静岡本店では、無料カウセリング受付中です!指導で忙しいことが増えてきましたので、お電話にでられないタイミングもあり、ご連絡先だけお聞きして、のちほどのかけ直しということもあるかと思います。ボディメイク指導中はご了承ください。




静岡市葵区鷹匠2丁目9-6

0120-966-570





シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ