女性はやせにくい|ShapesGirl(シェイプスガール) 熊本店




ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

ダイエットをしていて、なかなか脂肪が燃えない、痩せない…というお悩みが出てくると思います。

女性は男性に比べてなかなか痩せにくい体なのです…。

いろいろありますが、一番の要因として“女性は筋肉のつきにくい”のです。

それは、女性は男性に比べて筋肉をつけるホルモンが1/20程しかないからです。


基礎代謝UP = 筋肉

でも筋肉つけるホルモンが20分の1

男性の20倍の筋トレ運動ってできますか?

絶対無理ですよね??(´・ω・`)

でも、それがシセトレであれば可能なのです。

20倍頑張らないと全然つかないということもないのです。

量でまかなえない分、トレーニングの質を上げてあげればいいのです。

そうすることで、短期間でもちゃんと筋肉をつけてあげることができます。

そのためには、この2点に注目をしてください。

①トレーニングをしていても各々に合ったフォームができていないと、筋肉にかけたい負荷が逃げてしまい、筋トレのトレーニングも効果が激減!!

②また、筋肉をつけたい部分に筋肉をつけるには骨格を整えてあげる必要もあります。個々の骨格を無視してやみくもにトレーニングをすると、筋肉がついてもつけたくない部分についてゴツゴツした見た目になってしまいます。

自分に合ったフォームで、骨格も整えて…となると個人でやるのはかなり難しいですよね。

でも安心してください、おぜきとしあき直営シェイプスShapesは可能です。

シセトレがそれをかなえます。

それがちゃんとできるのがボディメイクですし、女性のためのボディメイクジムです。

熊本のボディメイクジムは、ShapesGirl熊本店です(。-`ω-)✧

シセトレは、熊本にはShapesGirl熊本店だけです。



シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ