モニター報告|Shapes(シェイプス)静岡本店


本日は、モニター様の結果のご紹介です。

こんにちは、静岡鷹匠・Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

静岡鷹匠・Shapesシェイプス静岡本店が、オープンから2か月が経ちました。

ようやく、モデルダイエットコース修了したモニター様のご紹介ができます!

今回、ご紹介は、石川真子様。

30代の主婦の方です。

以前履いていたパンツがこんなことに!

シェイプスジム

体重は約6キロ減。たった6キロといえども、脂肪はこんなに減ったわけですから、これはちゃんとつけるべき部分に筋肉がついて、基礎代謝もぐんと上がり、やせ体質も手に入れた証拠です。そう筋肉って、脂肪の2倍も重いのです。だから、6キロでも、パンツがこんなにゆるゆるになるくらい、サイズ感が尋常ではないのです。これは、脂肪だけでいったら、脂肪は12キロくらいとれたと感じです。

もうこのパンツは、お蔵入りですね。


さて、コース前の写真です。

シェイプスジム


二か月後は、どうなったかというと・・・・

シェイプスジム


見た目がほっそり、お腹周りがかなり良くなりました!

正面からみると、うっすらと縦の線が入るとても女性らしい体になりました。

シセトレも頑張っていただいたので姿勢が良くなって、トップモデルと同じシルエット、すらっと感がでて、立ち姿がとても綺麗です。静岡でもちゃんと、おぜきとしあき直営のShapesシェイプスにこだわり、おぜきとしあき直営のシセトレにこだわっていただいた結果です。

体重も58.5kgから、52.9kgと-5.6kg、約10%の減量!

でも、シェイプスはただ数字上の体重を減らすことよりも写真のように素敵な女性になっていただくことが一番の願いです。

本物の「ボディメイク」をぜひ体験してみてください!

感想もいただきました。

シェイプスジム


慢性の腰痛も治って、肩こりも改善されたとのことでよかったです!

「シセトレ」は骨格から変えてボディメイクしていくので、体重を減らすだけでなく体に色々いいこともいっぱいあります!

まさに、ボディメイクして、さらにハッピーにですね。




シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ