代償の大きい、運動なしダイエット、食べないダイエット|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


Shapes

人間にとって食べることは生きること。

食事制限、食事コントロールばかりのダイエットでは、長続きしません。

こんにちは^^、安心のおぜきとしあき直営Shapes、Shapesシェイプス那覇店です。

先日のカウンセリングでもあった食事制限とダイエットの関連についての質問!

食べなければ痩せますよね。的な質問です。。。

また、運動なし食事だけでダイエットする的な風潮も一部にあるそうです。


答え

確かに食べなければ体重は一気に落ちるでしょう。

身体の中身をみていくと、食事量を極端に減らすと、まず筋肉から落ちるので体重はみるみる減っていきます。

ですが、脂肪を燃やす唯一の機関は筋肉|д゚)

その筋肉が減るということは??

一時的に減った体重を見て喜んでいるのもつかの間。

食べることを止めるというのは生きてくうえで非現実的。

痩せたから~と、また食べ出します。筋肉の減った体のまま、食事量を少し戻したらどうなるでしょうか?

そう。これがいわゆるリバウンドですね。

リバウンドしてしまったら、あなたは焦ってさらに食事制限をするでしょう。もうこれは悪循環です(;_;)

一度落ちてしまった筋肉を自己流トレーニングでもとに戻すのはほぼ不可能でしょう。

正しい知識のないままダイエットをするとこんなに恐ろしいことになるのです。

ですが、本当に恐ろしいのはこういった根拠なきダイエット法が巷に出回っていることです。


こんな恐ろしい失敗をしないためには

ボディメイクのプロ中のプロのパーソナルトレーナーと一緒にボディメイクすることが必要です。

つまり、おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーと一緒にボディメイクすることです。

私たちの見る限り、食べないダイエットをしているトップモデルはいません。

一生綺麗でいるためには、

①効果の高いトレーニングをする。

②そして、食べて痩せる。

というのが近道ですね。

人間にとって食べることは生きること。

食事制限、食事コントロールばかりでは、長続きしません。

だからこそ、食事の分を、運動トレーニングで帳消しにしなければならないわけです。

ただ、ここでのトレーニングは、何でもよいの?
No!

筋トレならなんでもよいの?
No!

ボディメイクとつくトレーニングなら何でもよいの?
No!

つまり、Shapesおぜきとしあき直伝のシセトレしかないということです。

そして、それは、おぜきとしあき直営、シェイプスしかないものです。

沖縄では、新都心にShapes沖縄那覇店がありますから、沖縄の女性はとってもラッキーだと思います。

自信をもって、沖縄の女性にシセトレをおすすめいたします。





シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ