もう失敗しないダイエットへボディメイク|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都四条烏丸


こんにちは、安心のおぜきとしあき直営Shapes、Shapes京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今までダイエットに失敗してばかりで・・・

私、意志が弱いので・・・

っていうお話をよく聞きます。

実はみんなそうなのです。

そして、そんなに意思の強い人ばかりではないのです。

ダイエットってしんどいイメージですよね。

食べるのを我慢したり、毎日何時間もの運動をしたり

一生そんなことを続けていくなんて絶対ムリ!

途中でやめてリバウンドして

あぁ、私ってなんてダメなんだろう・・

って落ち込んで、もういいや!ってなったりして

下手したら拒食症や過食症なんてことにもなってしまうこともあります。

だけど、それは誰が悪いわけじゃないくて、やりかたを知らなかっただけなんです

やり方を知らないで失敗するのは当たり前なんですね。

私も知らなかったときは失敗していました。

Shapesでは、ダイエットの第一人者おぜきとしあきが承認した認定トレーナーがプロとして、本気できれいになりたい女性を全力でサポートしています。

安心のおぜきとしあき直営Shapesでは、ダイエットの第一人者おぜきとしあきが承認した認定トレーナーがプロとして、本気できれいになりたい女性を全力でサポートしています。

ダイエットしたいという人は、きれいになりたい、向上心がある素敵な女性です。

あとは正しいやりかたで私たちプロがサポートして最短距離で結果を出すだけなのです。

お客様からは、

「3食しっかり食べて、おなかが減る間がないのに結果が出てびっくり」

「トレーニングの後は体がすっきりして気持ちいい」

「週2回のトレーニングとしっかり食事をするだけで痩せました」

「どんどん自分の体が変わってくるのがわかって楽しい」

と、ボディメイク専門のプロパーソナルトレーナーとして、大変うれしいお言葉をいただいています。

きれい痩せたいと日々悩んでいるなら、まずはご相談くださいね。

もちろん、ムリな勧誘などは一切しないので安心してください。また、サプリメント、遺伝子検査キット、器具などの販売もしておりませんし、それらの購入の勧誘も一切しておりません。ボディメイクに一番大切なのは、トレーニングの質です。それらに頼る必要もないのです。

京都四条烏丸・Shapes京都本店、私たちボディメイク界の第一人者おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーは、それだけ、ボディメイクトレーニングに自信があるからです。

安心のおぜきとしあき直営Shapesで、質の高いボディメイクトレーニングをして、しっかり痩せて、さらに痩せた体質作って、食べたいもの食べても体脂肪を寄せ付けない身体にボディメイクしていきませんか?

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ