どんなトレーニング??|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


パーソナルトレーナー パーソナルトレーニング ダイエットジム ボディメイクジム 痩せる パーソナルトレーナー選び 尾関紀輝 おぜきとしあき Shapes シェイプス



前回の記事でシセトレについて触れてみましたが、もちろん行うトレーニングはシセトレだけではありません。

ということで、ShapesGirlで行うトレーニングについても触れてみたいと思います!

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店では、あなたの身体を分析し、あなたのカラダにぴったり合った骨格調整をシセトレにて行い、フリーウェイトでの複合種目を織り込んでいくプログラム構成が中心になります。フリーウェイトでの複合種目といってもスポーツトレーニング的な使い方ではなく、女性ボディメイクにアレンジしたものですので、ムキムキになるのでは…という心配はご無用です!

ちなみに、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動は取り入れておりません。単調な動きを長時間おこなったり、ガンガン走るようなものではございませんので、運動に自信のない方は特にご安心していただけると思います。

また、1回のトレーニングの時間は約30分程度なので、長時間の運動は苦手…という方にもご安心いただけると思います。

つまり、“短時間集中で、女性のボディメイクに適した丁寧な筋トレを個々の身体に合わせて行う”ということになります。

そうして、基礎代謝を上げて痩せ体質を作り上げると共に、きれいなボディラインを作っていきます。

でもやっぱり筋トレってムキムキになるイメージがあるけど大丈夫…?

有酸素運動を取り入れなくて本当に痩せるの…?

などなど、

疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

それについても今後の記事でお話ししますのでお楽しみに(*・∀・)/♪


  

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ