糖質カットは・・・|Shapes(シェイプス)静岡店


シェイプスジム沖縄 okinawa Shapes


こんにちは、Shapes静岡本店の飯田です。

以前と比べて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

このまま涼しくなってくれればと思う今日この頃です。


シェイプス静岡本店では、食事指導つきのコースを選んでいただいた方は、

食事を写メしてもらってます。

みなさん、工夫しながら上手にお食事していただいています。

そして、何より美味しそう173

シェイプスでは、コース初日に私から今後の食事についてお伝えしているのですが、

皆さん自分なりに上手に工夫していただいてます。



シェイプスでは、極端な糖質カットはしていません。

なぜなら、必ずリバウンドするからです。

それだとせっかく綺麗にボディメイクしても一時的なものになってしまいます。

なので、まずはしっかりと自分の食生活を振り返ってもらって、私たちの提案とミックスしてもらいます。

食材や食べる量も当然ですが


・食べる時間

・調理方法


も、とっても大事です。


1日の中で同じ食材を同じ量食べたとしてもその食べる時間や調理方法によって結果は全然違います。

そこを気をつけながらであればきっと楽しくボディメイク&ダイエットに取り組めるはずなんです。

貴重な時間を預かったからには楽しもながらも結果をしっかり出す提案を心がけてます。


シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ