2016年12月一覧

シセトレ|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール熊本 

シェイプスガールShapesGirl熊本店の粟谷です。

これまで食事のこと、筋肉のこと、お知らせや個人的なこと、いろいろ書いてきましたが、今日は原点回帰ということで“シセトレ”の話を振り返ってみたいと思います。

シセトレというのは、歪んでしまっている姿勢から正しい姿勢へ導くためのボディメイクの要のトレーニングです。というか、絶対女性にはなくてはならないボディメイクトレーニングなのです!!

骨盤が傾いてしまっていると、全身の骨格も歪んできます。そうなってくると、猫背や出っ尻といったような姿勢の崩れになります。また、骨格が歪んでいると、筋肉が使われないところ、使いすぎてしまっているところが出てきて筋肉の付き方もバランスが悪くなってしまいます。

すると、ポッコリお腹や、お尻の下の肉、背中の肉、前腿やふくらはぎの張りetc…が出てきます。
つまり、骨盤の傾きから、姿勢・筋肉に影響が出てシルエットを崩してしまっていることがあると言えるのです。

そのシルエットを大きく左右する骨盤の傾きにアプローチできるボディメイクメソッドなのが唯一“シセトレ”です。

シセトレでトップモデルと同じ骨盤角度にしてモデル体型にしてくれるボディメイクトレーニング。Shapes シェイプス 尾関紀輝開発ボディメイクトレーニング

唯一のシセトレは骨盤をまっすぐに直してあげることで骨格が整うように誘導してくれます。これだけでも姿勢にすごい変化が見られます。

そして姿勢が正しくなることで筋肉に効率よく、バランスよく負荷が伝わるようになり、トレーニングの効果が発揮されます。

使えていなかった筋肉にも刺激が行くので、筋肉の付き方もバランスが取れてきます。そうすることで、正しい姿勢を維持する筋肉がついてくるので、自然と綺麗な姿勢、シルエットへ体が変わっていきます。

“シセトレ”を行うことで姿勢が整い、筋肉が効率よく且つ全身にバランスよく付くため、痩せ体質になれる&骨格からきれいな体型を作ることができるのです。

逆にシセトレをしないでトレーニングを行うと姿勢は歪んだままなので、正しく筋肉に負荷が伝わらなかったり、筋肉の付き方のバランスが悪いままになってしまい、なかなか痩せられない、痩せてもきれいなシルエットにならないという事態に…。


筋肉を付けて脂肪を燃やしやすくするというのはもちろんですが、

体型のシルエットを綺麗は、“シセトレ”は絶対欠かせない要素なのです!

ちなみに、トップモデルがスラッときれいな体型である理由も、骨盤がまっすぐになっているのがポイントなんですよ。

この“シセトレ”こそ、おぜきボディメイクジムの特徴、強みであり、熊本ではシェイプスガールShapesGirlでしか受けられないトレーニングです。





綺麗なシルエットで痩せ体質を作るダイエット・ボディメイクに関心がある方はShapesGirlシェイプスガールまで(*^-^)



シェイプスガール熊本店

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本





ボディメイクのドキドキの瞬間|Shapes(シェイプス)静岡本店

SHAPESジム 

静岡鷹匠・Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

先月8日よりスタートされましたお客様のボディメイクのご報告です。

お孫さんがいらっしゃって、先日ベビーちゃんと一緒に来てくださいました♡

Shapesシェイプス静岡本店でのボディメイク開始から1ヵ月たち、本日10回目のトレーニングでした!

毎回、ご自宅では体重測定せずここへ来て測るので、体重を測る時はお客様も私もドキドキ…(笑)

ドキドキ!!

10回目の今日、初回の体重からなんと-4.2㌔!!!

2人で驚き、思わず歓びの大きな声が出てしまいました!

モニター様ではないのでお写真でご紹介できないのが残念です。

ご自身でお食事制限などしてダイエットをした時は、3㌔は落ちるけれどそこから落ちず大体風邪などで体調を崩してあっという間に元に戻る…というのを繰り返していたそうです。

自分でするダイエットは食事を過度に我慢したり、ちゃんと管理ができなくて食欲に負けてリバウンドしたり、いいことは全くありません。

また、特に女性の場合はそれを繰り返すうちに体型が崩れていってしまいます。

特に、冬は体型が隠れがちで食べ物も美味しい季節なのでどうしても緩みがちです。

そんな時に、しっかりできると『差』が出てきますよ♪

静岡Shapes 静岡シェイプス 静岡本店シェイプス Shapes静岡本店


Shapes静岡本店

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階

Tel 0120-966-570

→ 無料カウンセリング




ちゃんと食べないのは、ボディメイクではありません!!|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


シェイプスガール 

食べない!

とにかく食べない!

食べても野菜だけ!

昨日は、すごいダイエットしている方からボディメイク相談受けました。

こんなって言ったら大変失礼ですが、私には無理です。というか、これでは痩せません!

こんにちは、おぜきボディメイクジムShapesシェイプス)沖縄那覇店です。


若いころより、痩せにくいと痛感されている方に多いのは、


  • とにかく食べなければいい
  • 主食は春雨
  • 極端なダイエットで冷え性&生理も不順
  • 低カロリーの食品を選ぶ
  • 食べたいものも我慢
  • 食事制限にも耐えているのになぜーーーーー!


このようなダイエットに良いと思ってやっていた食生活が、実は。。。

ダイエットの要となる代謝を下げているのです。

どんどん痩せにくい肥満体質になってしまう原因を自ら作っている。

しかも我慢我慢の食生活で。


30すぎて一気に太ったとか、食べること少なくしてもやせない、年齢を重ねるごとに、代謝は落ちるばかりです。代謝を高めるための食事は、カロリーを抜くことではなく必要な栄養素で体を満たすことが大切なのです。


【 必要なのは代謝力の引き上げ 】

お肉を食べたら太るという間違った考え。

春雨ヌードルや、ゼロカロリーゼリー...これではダメ✖!!!

必要なのは、たんぱく質や脂質、ビタミンやミネラルといった栄養素。

パンや麺類お菓子やジュースなどのエネルギー源にしかならない糖質摂取には無頓着。

これは、エネルギー過多で栄養不足な食事スタイルは代謝を下げてしまって当然です|д゚)



【 肥満の原因は栄養不足のエネルギー過多 】

たんぱく質はとても大切。

筋肉をつけて痩せるためだけではなくて、髪の毛や爪、肌や歯etc

体を作る材料にもなっているんです。

綺麗になりたい女性にはとても大切な栄養素。




ダイエット薬やサプリ、高い化粧品にエステ、使うな通うなとは言いませんけど、ただ、少し栄養を考えて食事するだけで、代謝アップだけじゃなくて肌ととかも綺麗になるなんて、楽だし、お腹も満足できるし、嬉しすぎません????(*^-^*)


筋トレをすごく頑張っても必要な栄養が体になえれば筋肉は育ちません。むしろ筋肉が削られてしまうことだってありますし、こんなことになってしまっては本末転倒ではないでしょうか?特に女性は筋肉作るホルモンが男性に比べて20分の1しかないのです。ちょっとしたことで筋肉は落ちます。そして太ります。そんなの辛くないですか??だからこそ、トレーニングも食事の知識も、ボディメイクのプロ中のプロである私達、おぜきボディメイクジム認定パーソナルトレーナーに始めから全てお任せいただくのが一番なのです!これ本当です。

ボディメイクのことは、何でもご相談ください~。ここ沖縄では、女性のボディメイクのプロがいる女性専用ボディメイクジムは、おぜきボディメイクジムShapes(シェイプス)沖縄那覇店しかありません。これも本当です。

ちゃんと食べないのは、ボディメイクではありません!!


Shapes沖縄那覇店 

〒900-0006
沖縄那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

 メールはこちら



アクセス Map



一人で頑張らないで、一緒にサクッと体を作り変えてしまいましょう!|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール



ダイエットに取り掛かるとき、どういう方法があるのか調べると思います。体操や自重トレーニング、食事の置き換え、○○を食べれば痩せる…などなど。

あんまりお金も手間もかけたくないですから、まずは自分でできる方法を探すことが多いと思います。

でも、ここが落とし穴!

ボディメイク情報ダイエット情報氾濫の世の中、何が正しいダイエットなのか何が効果的なボディメイク方法なのか、溢れかえる情報に埋もれてしまっているものです。

そういう情報ってそれだけのことしか書いてなかったり、複数の内容が書いてあっても紹介程度のことしか載ってないか、いろんなページに飛んで調べないといけなかったりするんですよね…。

そうなると、見よう見まねの運動、食事制限だけのダイエットになり効果が出にくかったり、最悪リバウンドしてしまうこともあり得ますし、調べること自体が大変で始める前に挫折…自己流でいいや…ということもあるでしょう。

結果、綺麗に痩せなかったりリバウンドなどダイエットの失敗を繰り返すということになり、時間も費用も無念なことになります。

ストレスもかかりますから体調崩したり逆に太ったりで悪循環になることも多いでしょう。

お金や手間をかけたくないのはわかります。ですが、ダイエットはダイエットに詳しい人に直接頼って行うほうが確実且つ将来的に見れば色々節約になります。

運動と食事、ダイエットには両方欠かせません。大事な要素なので、なんとなくの情報や自己流で誤った方法をとってしまったり、中途半端になってしまうと結果が出ずに苦しいだけになってしまいます。コンプレックスを感じるたびダイエットを繰り返すのでただの苦行になってしまいますね…。

その道のパーソナルトレーナーに頼れば、運動・食事で大切なポイントも押さえてダイエットを行えるので結果が出やすいですし、結果が見える分ストレスも案外軽く済みます。

熊本なら、ここ、おぜきボディメイクジムシェイプスガールShapesGirl熊本店にきてください。

だからこそ、ダイエットは一人で行わないでパーソナルトレーナーに頼ってほしいと思います。

  • 一人では苦行を繰り返す危険性がある。
  • 最後まで結果が出ずに終わる。
  • それで楽しみたいことを諦めるしかなくなる。

多くのボディメイクに関わる中、そういうことになってほしくないと切に思っております。そうならないためにも、パーソナルトレーナーは存在しているのですから、頼ってください。私が全力でサポートいたしますよ。

特に、シェイプスガールShapesGirlでは、ただ痩せるダイエットではなく、女性のボディメイクに強みがあります。綺麗なスタイルになりたい方にとっては絶対の近道です。

一人で頑張らないで、一緒にサクッと体を作り変えてしまいましょう!

それで皆様が綺麗になっていろんなことを楽しめるようになって、辛いダイエットを繰り返さなくて済むようになればトレーナーとしてとてもうれしいです(*´ω`*)

シェイプスガールShapesGirlはそのために誠心誠意皆様をサポートいたします♪





ダイエットにはイメージも大切☺|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


沖縄ボディメイクジム 


だれでも痩せよう!

と思う瞬間ってありますよね??

私もそうでした。

こんにちは、おぜきボディメイクジム・Shapes(シェイプス)沖縄那覇店です。


ダイエットをスタートさせる前に、目的、目標設定、なりたい体型をイメージしますか?

  • どんな体になりたいの?
  • いつまでに痩せたいの?
  • とりあえず、痩せたい!


この目標設定や目的、イメージは、意外と大切なポイントなのですよ。


おぜきボディメイクジム・Shapes(シェイプス)沖縄那覇店に通っている方は、

  • セクシーやグラマーな体型ではありません。
  • スポーティーな体型でもありません。

これらというよりも、スーパーモデルさん達のような棒足、小尻、一直線なラインといった、いわば「ファッションモデル体型」をイメージされていらっしゃる方がほとんどです。

日本を代表するカリスマパーソナルトレーナーおぜきとしあきがトップモデルにボディメイクしている同じボディメイクプログラムを元に、運動に自信がない方にも手軽にでき、かつ成果がでるよう徹底的に研究プログラムされたのがShapesの各種ボディメイクコース料金



でも、「ファッションモデル体型」って、ただ細いだけじゃだめなんです。


ファッションモデル体型になる大きなポイントは2つ。

  • 着くべき筋肉がしっかり付いている
  • 頭から足先まで直線なラインのモデル姿勢


ダイエットするなら、1カ月で、-10kg、-20kgと欲が出るのはよーく分かります。

でも、おすすめは、あまりに現実離れした高すぎる目標よりも現実味のある目標設定が大切です。そのほうが、意外にも、気がついたら-10kg、-20kgってことになっているものなんです。あまりに高すぎると挫折してしまったり、ストレスになってしまったりし、ダイエットに逆効果になる傾向があります。

私に皆様の目標に近づくためのボディメイクのお手伝いさせてください(^^)/

おぜきボディメイクジム・Shapes(シェイプス)沖縄那覇店カウンセリングは無料になりますので

是非お越しください!


Shapes沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

 メールはこちら



アクセス Map



城彩苑|ShapesGirl(シェイプス ガール)熊本店

城彩苑に行ってきました!今日は個人的なことです 笑

熊本でも本物のボディイクが広がり、ShapesGirlシェイプス ガール)熊本店のパーソナルトレーニング予約も埋まりつつありまして、昨日は何とかお休みをもらい、城彩苑に行ってきました!今までなかなかこういう所を見て回れてなかったので念願が少しかなった感じです♪

そしていざ苑内へ…

シェイプス ガール 


この時、いえ、家を出るときからワクワクでした。

なぜなら、食べたいものがたくさんあるから(`・ω・´)!

下調べをしていた段階で魅力的なものが多すぎてお腹がすいていたレベルです 笑

うにコロッケや熊本銘菓の数々、お茶、ご飯などなど…ついつい目移りしてしまいます。

甘い物大好きな私ですが、この日はご飯に特に気合いを入れて臨みました。
調べていて気になっていなんです。

シェイプス ガール 

THE どんぶり!!

ボディメイク前は食べたくても“ダイエット”の文字が頭をちらつき手が出せなかったのですが、今なら挑めます 笑

お肉とタレとご飯と卵の組み合わせってやっぱり最強ですね。

もう手が止まらなかったです(*´ω`*)

他にもいろいろ見て回って、ちょこちょこつまみ食いをして思いました。

あ、ここ通おう(゜-゜)

それくらい魅力的なものがたくさんあり、いろんな意味で一回じゃ制覇は無理でした 笑
まだまだ食べたいものがあるのでお世話になります!

熊本の食についていつも思うのですが、本当においしくて魅力的なものが多いと思います。
肉・魚・野菜・お菓子・お酒などなど全部おいしいです。

だからこそ、体型を気にせず純粋に食べることを楽しめる体を作っておけるといいんじゃないかなと思います!

そのためにも、ボディメイクは大切なことだと言えるでしょう!

なかなか自分で脂肪に負けない体を作るのは難しいと思います。特に女性は脂肪を燃やしてくれる“筋肉”を付けるホルモンが男性の1/20程度なのでなおさらでしょう…。でも、そんな筋肉が付きにくい女性でも、しっかり且つ綺麗に筋肉を付けて脂肪に負けない体を作ることができるのが、シェイプスガールShapesGirlsです。

せっかく美味しいものがたくさんある熊本に住んでいるなら、ボディメイクしてもっと食を楽しみましょう。もしかしたら今まで気づかなった魅力の発見があるかもしれないですね♪

ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものです。ボディメイク相談・ジム見学はお気軽にご連絡ください。




忘年会シーズンは脂肪に負けないカラダにボディメイクする|Shapes(シェイプス)静岡本店


静岡シェイプス 

こんにちは!

静岡鷹匠・Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

もう、あっという間に忘年会シーズンですね。

皆さんそんな忙しい中、私もありがたいことにボディメイク指導で忙しくさせていただき、今日もシェイプス静岡本店では、朝から7組ほどパーソナルトレーニングさせていただきました!

静岡のみなさまの温かいご支持により、シェイプス静岡本店では、ボディメイク予約が埋まりつつあります。

でも大丈夫です。

ダイエットに困っている女性のSOSを聞くとなんとかしてあげたいと思ってしまう良い意味でボディメイクするのは私の天職だと思っています。

多少スケジュールで融通が利かないこともあるかもしれませんが、私はまだまだ頑張れますので、ご安心くださいね。




さて飲み会シーズンともなれば、ダイエットしている人間にとってはちょっと辛いなと思ったりすることです。

私の回答として、夜のお付き合いが増えるこんな時期だからこそ、しっかりとボディメイクしていくのですと声を大にして言いたいです。

忘年会で食べるのを我慢するのではなく、ボディメイクして脂肪を寄せ付けない身体を作ればよいのです。

私は、ボディメイクって、女性の身だしなみにひとつだと思います。


さて、シェイプスではトレーニングの際にボディインパクトというトレーニングを取り入れています。

もちろん、おぜきとしあき考案のオリジナルボディメイクメソッドです。

その目的はというと速筋及び深層部へのアプローチ・UCP発現誘発です。

ちょっと専門的ですが、通常トレーニングは基礎代謝を一気に上げるため、主にウェイトトレーニングをおこないます。

ただ残念ながら人間は慣れの動物です。どんない素晴らしいエクササイズでも、いくら回数重さを変えたとしても毎回同じ種類では変化のスピードが遅くなっていきます。

それは人間の筋肉の使い方が速筋優位から遅筋優位に変わってきてしまうからです。

それを打破するには筋肉の速筋を使わなければいけません。

それには、フリーウェイトにない動作や日常生活にない動作をすばやい動きで力を出し切る動きをすることで、速筋、つまり日常生活で使わないような体内の深層部の筋肉をフルに使ってくれます。

この速筋へのアプローチは“最短”で“最大”に痩せるための条件ばかりが揃っています。

そのひつつに速筋がUCP数を増加させるからです。UCPとはいわゆる“ヤセの大食い遺伝子”のことです。UCPの数が多ければ多いほど痩せやすくなりダイエットの強い味方です。

そこでパーソナルトレーナーおぜきとしあきはモデル指導の中で研究を積み重ね、このような筋肉の使い方ができるオリジナルエクササイズをつくりあげました。それのオリジナルエクササイズがボディインパクトです。

この“ボディインパクト”によって、“最短”“最大”の鍵となる速筋及び深層部の筋肉へも、強烈な痩せるインパクトを与えていきます。

女性が、いかに女性らしく、きれいにボディメイクできるか。

おぜきボディメイクジムシェイプスは、ここにもこだわっています。




身体の仕組みを分かっているとトレーニングも効率よくできます|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


シェイプス沖縄 



お腹の脂肪が無くなってほしい。。。

だから腹筋頑張る!毎日100回!

って思っている方。

残念ですが、これはかなり遠回り。。。

というか、

これって無謀といってもいいレベルですし、一般女性では実現不可能です。



こんにちは、Shapesシェイプス那覇店です。

はたして、お腹瘦せには腹筋運動がよいのでしょうか??

お腹の脂肪だけ無くなるなんて、体はそんな作りになっていません。

ちゃんとしたボディメイク方法でしたら、腹筋運動無しでもお腹を凹ますことも可能なのです。

身体は繋がっているので体脂肪も全体的に減っていくようにできていますから。


シェイプス代表おぜきの書籍「腹凹は太もも運動でつくれる 1日3分週3日でOK!にもあるように、効果的なのは太もも運動などの下半身のトレーニングのスクワットです。





スクワットで全身運動。大きな筋肉を鍛えて基礎代謝のアップの近道。

小さい筋肉より大きい筋肉を鍛えることが大切なので、ピンポイントの腹筋よりもスクワットです。

脂肪の下には誰にでも腹筋はあります。

要は脂肪が厚いか薄いかの違いです(笑)

ある程度体脂肪が減ってくれば腹筋は見えてきます^^

もっとボコボコにしたい!って場合は、腹筋もするとその筋肉だけ発達させれます。

身体の仕組みを分かっているとトレーニングも効率よく出来ますね。




ここで重要な点があります。

スクワットの正しいフォームで出来ないんですよ~、、、

Shapes那覇店には、こんなボディメイク相談も多いです。

できない女性の大体の方がハムストリング&内転筋(ももの後ろ側の筋肉&内側の筋肉)が上手く使えないことが原因です。

スクワットを自分の骨格に合ってない間違ったフォームでおこなってしまうと、大腿四頭筋の前と外が余計にパンパンになることも多々ありますから、要注意なのです。

こういう場合、どうしたらいいのー??

シセトレで全身の筋肉が上手く使えるようにしてから、筋トレに入るのが一番です。シセトレにより、女性らしくバランスの取れた体のラインが手に入いります。


Shapes沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

 

 

  


モニターさんのスタート|Shapes(シェイプス)京都本店

シェイプス京都


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今日からモニターとして、四条烏丸・Shapes京都本店で、70日間のコースにチャレンジして下さる富山さんをご紹介させていただきます!

富山さんの目標は、ずばり、

  • お腹回りをすっきりさせて
  • 猫背姿勢を改善したい


おぜきボディメイクメソッドシセトレなら、富山さんのご要望に完璧に応えらます。

逆に、シセトレなくしての、ボディメイクでは無理です。

この点でも、おぜきボディメイクメソッドのあるシェイプス京都本店を選ばれてよかったと思います。

70日後より一層美しくなられた富山さんをご披露できるよう、私パーソナルトレーナー鵜飼も精一杯サポートしていきたいと思います。

皆さんどうぞご期待ください。




良い姿勢と体型の関係|ShapesGirlシェイプスガール熊本店


熊本ダイエット 

シェイプスガール熊本店の粟谷です。

良い姿勢にしましょうとはよく聞きますが、良い姿勢って何でしょう?

良い姿勢と体型は関係あります。

あまりに猫背だったりしたら姿勢悪いなーと思ったり、他の人の姿勢を見て、なんとなく姿勢悪いな、姿勢良いなと思うことはあるでしょう。

ですが、自分の姿勢についてはよほど曲がっているとかでない限り正直良いのか悪いのか判断は付きにくいと思います。

慣れてしまった自分の姿勢が普通と思ってしまうのはおかしいことではないと思いますしね(´・ω・`)

その普通だと思っていた姿勢が実は曲がっていた…とするとちょっと嫌ですよね。でも、そういうことはあり得ます。

別に姿勢が悪いとか意識したことないけど、なんか前腿やふくらはぎが張る、下腹が出る…

実はそれも曲がってしまった姿勢の影響かもしれません。

姿勢の歪みは骨盤の傾きの影響を大きく受けます。姿勢の要である骨盤が傾いているとバランスが悪くなるため、バランスを摂ろうとして他の骨の配列が歪みます。結果として骨格が崩れてしまうのです。


そうなる大変、今度は筋肉の使い方までバランスが悪くなります。使いやすいところばっかり使ってしまう、使わないところは動かさないために緩んで弱くなってしまったり、緊張して硬くなり柔軟性がなくなってしまうということに繋がります。

その結果、前腿やふくらはぎばかり使ってパンパンになる、おなかの筋肉が緩んでぽっこりお腹になる、出っ尻になるなど体型に表れます。

赤い部分が筋肉、グレーが骨です。



右の図は骨格が整っている状態で、筋肉の付き方もバランスがいい状態です。

左の図は骨格が曲がってしまい、筋肉の付き方にばらつきがある状態です。この赤い部分がどんどん大きくなるために、前腿が張るなどの体型のお悩みに繋がります。

これを直そうと思うと、骨格を調整して姿勢を直さないと解決には至らないんです(>_<)

でも骨格の調整は自分でむやみにできるものではないし、今の姿勢に慣れてしまっているせいもあってそもそもどんな状態がいいのかわからないと思います…。

なので、綺麗な姿勢・体型にボディメイクするのは一人ではできないものなのです…。
だからこそ、パーソナルトレーナーに頼っていただけると確実です。

ShapesGirlでは骨格の歪みから整えて綺麗な体型になれるように、“シセトレ”という骨格調整のトレーニングを行います。

これはトップモデルたちに20年以上支持されてきたShapes代表のおぜきが考案したボディメイクメソッドで、熊本ではShapesGirlシェイプスガール熊本店でしか受けられないものです。

シェイプスガール熊本店で骨格から綺麗な姿勢、綺麗な体型にしちゃいましょう!

ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、

ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、

途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!

私もそうでしたけど、ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですから!!


ボディメイク相談・ジム見学はお気軽にご連絡ください。