Shapes(シェイプス)ジムについて|女性専用パーソナルトレーングジムShapes


きれいな体型になりたい女性をボディメイク&ダイエットでハッピーにするため、10000人超・20年に渡るボディメイク指導経験を生かし、パーソナルトレーナーおぜきとしあき(尾関紀輝)が2006年渋谷にてボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーニングジムShapesシェイプスを創業しました。尾関ボディメイクメソッド“シセトレ”によって、ただ痩せるだけでなく、均整の整った女性らしいきれいな体型になり、身体も心もハッピーに!!本物のボディメイクで世界中をハッピーにするため、このたび、おぜきとしあき(尾関紀輝)が新たに一から直接Shapesパーソナルトレーナーを育成し、2015年秋より、Shapesシェイプスを全国にオープンさせていくこととなりました。Shapes店舗オープンは随時お知らせしていきます。おぜきとしあきのShapes、女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)が新たにオープンするまで、もうしばらくの間、お待ちいただければ幸いです。女性ボディメイクにおいて、無駄なトレーニングすることほど無駄なことはありません。なぜなら、無駄なトレーニング、筋トレでは、体型が崩れるからです。何もしないのが得策です。女性のボディメイクとはそういうものです。運動すればよいものではありません。一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい気持ちは痛いほど分かります。しかし、あなたの近くにおぜきとしあき(尾関紀輝)の本物のShapes(シェイプス)ができるまで、お待ちください。東京渋谷まで通える方は、Models(モデルズ)で承ります。女性ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーニングジムは、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーナーの第一人者、おぜきとしあきの本物のShapes(シェイプス)にお任せ下さいませ。

Shapesについてのお問い合わせはお気軽に。


シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ