モニター報告|シェイプスガール(ShapesGirl)熊本店



Shapesモニター


こんにちは、シェイプスガール熊本店の森田です。

本日は70日のコースを終えられたモニターの松本様をご紹介いたします(^^)

継続が苦手で何をしても最後まで続かない、そんな自分がジムに通えるのか・・・。
始めは心配でしたが、一日中ダイエットのことを考えてしまう生活を変えたい!と、
70日のダイエットボディメイクのコースを受けることを決心されました。

結果の出ないダイエットなんて誰でも続かないですよ、苦しいだけです!

そんな松本様は、

  • お腹、お尻、特に下半身を変えたい。
  • 痩せて綺麗になってお洒落して、可愛い水着着て夏をおもいっきり楽しみたい。 と話してくださいました。

と話してくださいました。

松本様は骨盤が前傾に倒れているタイプで、身体の重心が前に傾いています。

骨盤前傾で重心が前に行くことで、太ももの前部分が発達、お腹に力も入りずらくなり、ポッコリお腹になっています。

続けることが不安と心配されていましたが、週2回きっちりトレーニングに通われ、身体の骨格関節角度真っすぐにする『シセトレ』を行いました。それとあわせて、毎日三大栄養素(炭水化物、脂質、たんぱく質)を摂る正しい食事を続けられた結果・・・


ポッコリと出ていたお腹もスッキリ!
後姿が一回りも二回りも小さくなり、肩回りのもたっとした感じもなくなりました。
太もももシュッと引き締まり、隙間も大きくなっています。

そして、『シセトレ』で骨盤がまっすぐになり、前に傾いていた身体も、まっすぐのスラっとした姿勢に変わりましたね(^^)

シェイプスガール熊本 モニター



『始めは不安でしたが、週2回のトレーニングも、楽しく続けられることができました。
本当にありがとうございます。コース中の食事の方が、いつもよりたくさん食べていてお腹がすきませんでした。勉強になることもたくさんあって、やってよかったです!』

と松本様から、可愛い笑顔で、嬉しいお言葉を頂きました。

松本様、70日間しっかり頑張りました。まじかで見ていたパーソナルトレーナーの私も、とても嬉しかったです!

シェイプスガール

シェイプスガール



70日間モデルダイエットコースの結果


シェイプスガール熊本 モニター募集


シセトレの結果です。




ブログをご覧の皆様も、シェイプスガール熊本店で一緒にボディメイクしませんか?




シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ