モニター報告|シェイプス(Shapes)沖縄・那覇新都心店



皆様も、カラダを変えて毎日Happyに過ごしませんか????



こんにちは^^



シェイプス(Shapes)沖縄・那覇新都心店です。



さて、今日のシェイプスブログは、モニター様のご紹介です。



シェイプス沖縄 ダイエットモニター



【真喜志結衣様】



昔は48kgだったが、妊娠出産を3回繰り返してで54kgまで太ってしまい、エステで痩身を受けたり、ジムで軽いエクササイズをしたりしていました。

当店にカウンセリングに来た際は、現在進行形で痩身エステに通っていました。4カ月で約3kg減量し、51kgまで減りはしたが痩せた実感はあまりない。。。



これ以上の数字の変化がしばらくなくて、このままエステに通っても意味がないような気がいして、沖縄のShapesに来店されました。





Before

前から

シェイプス尾関



後ろから

シェイプス那覇





お腹、脚、お尻おもに下半身と二の腕が特に気になる。



という真喜志様は、猫背で巻き肩。骨盤も後傾気味。



お尻は下がりやすく、骨盤、股関節の動きも悪いので、下半身にボリュームがありますね。





モニターコース終了後



After前から

シェイプス沖縄



後ろから
沖縄シェイプス



全体的にサイズダウンしたのは見てすぐに分かりますね。



下半身のボリュームやお腹周りなんて別人です(*^-^*)



コース終了後は綺麗なほっそりウエストです(^◇^)



お顔もスッキリして目もパッチリです!



目標を上回る結果です!



45kg(*´▽`*)



数字では約6kgの減量に成功しましたが、数字よりももっと痩せて見えます。



それには訳があり、筋肉が付いての-6kgだからです。



よりしまって見えるんです、なのでダイエットはトレーニングも必要。



食事だけではこの絞まった感はでませ~ん。



ご結婚されていて、子供も三人、仕事もあるのに、頑張ってくれた結果ですね♡



今後はメンテナンスコースで引き続き一緒にボディメイクして、さらに体型アップに頑張っていきます~!





シェイプス沖縄・那覇新都心店



〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F



Tel 098-863-1270シェイプス沖縄那覇シェイプス沖縄・那覇新都心店の詳細
 






シェイプス沖縄・那覇小禄店



〒901-0152
沖縄県沖縄県那覇市小禄字553



Tel 098-863-1270

シェイプス沖縄那覇 シェイプス沖縄那覇小禄店の詳細




シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ