間違った食事とダイエット、トレーニングとダイエット|シェイプスガール(ShapesGirl)熊本店


シェイプスガール熊本

ダイエットの食事というと、

・毎食野菜サラダだけ
・ヘルシーな豆腐料理
・炭水化物は一切食べない
・夜食べ過ぎたら次の朝は抜く
・スムージーなどの置き換え食 などなど・・


これらすべて、間違った食事です!!


まずは、身体に必要な三大栄養素が足りていません。

※三大栄養素とは、糖質(炭水化物)、たんぱく質、脂質の三つのことですね。

『でも私、この食事で痩せました』と、おっしゃる方もいます。

確かに、必要な栄養が足りていないので痩せます。

痩せる、と言いますか、やつれるに近いですね。

ですがこの食事、やめたら必ずリバウンドします。

一生サラダだけ食べますか?

一生お米食べずに過ごしていきますか?

私は嫌です。ご飯大好きですし、お肉やたまには甘い物も食べたいです。
なら、どうしたらいいでしょうか。

朝昼夜と三食、三大栄養素もしっかりとって、食べて痩せましょう(^^)

そして、ダイエットするなら食事だけ変えても効果ありません。必ずリバウンドします。

運動も必要不可欠です!私がここで言う運動とは筋力トレーニングの事で、けして長時間走ったり泳いだり、もちろんヨガやエステの事ではありません。

本気で痩せたい女性は、シェイプスガール熊本店で生理学に基づいた正しい知識の元、
一緒にダイエット始めませんか?

何事も努力し、一生懸命な女性は素敵です。キラキラと輝いています。

そんな女性を、これ以上間違った方法で迷わせたくありません。

私はシェイプスガール熊本店で、いつでも皆様をお待ちしております。


シェイプスガール熊本

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ