ダイエットの敵、太る生活習慣|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


こんにちは、沖縄では、6月より、シェイプス沖縄那覇店のテレビCMが流れています。


シェイプス代表おぜきとしあき

ジムのシェイプス代表おぜきとしあき尾関紀篤)が出演しています。

CM最後にお得な情報が出ているのでお見逃しなく!

おぜきとしあき

こんにちは、

さて、本日のシェイプスブログもダイエット情報の配信で、「太る習慣生活習慣」です。


太る生活習慣、当てはまるものありますか??


★朝ギリギリまで寝ている
寝ているところから目覚めることで副交感神経から交感神経に切り替わります。
それと同時に代謝も上がるのですが、ギリギリまで寝ていると
スムーズに切り替わりません。

★姿勢
姿勢が悪いとお腹も背中も緩み、代謝もダウン。
これは、シセトレで一発で解決し、血液の循環が良くなり代謝アップ。
基礎代謝も増え痩せやすくなります。

★睡眠不足
睡眠の質や、睡眠時間が短かったりすると「レプチン」というホルモンが減少し
「グレリン」という食欲増進ホルモンが増えるので食べ過ぎてしまい、太りやすく
なります。

★湯船に浸からない
沖縄の方は暑いのでシャワーだけで済ませてしまう方も多いのでは?

★鏡で全身をチェックしない
自分の姿をしっかり把握しましょう。
お風呂に入る前などにカラダをくまなくチェックすることで
少しの変化に気づけます。
カラダの変化を見逃さず太りすぎてしまった。。。とならないようにしましょう。


痩せることも太ることも一日でどうにかなるという事ではないですから、やはり日々の積み重ねがとても大切です。

沖縄での女性専用トレーニングは、シェイプス沖縄那覇店に全ておまかせください。



Shapes沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270



シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ