くまパワで、シェイプス代表おぜきとしあきがシセトレ(姿勢トレ)指導|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


こんにちは、本日のシェイプスのブログは、シェイプス代表おぜきとしあきの出演のお知らせについてです。

先日4月24日24日16時半ころ~、熊本朝日放送「くまパワ」で、シェイプス代表おぜきとしあきが生出演しました。

くまパワ シセトレ 姿勢トレーニング

こんにちは、シェイプスガールShapesGirl熊本店の粟谷です。

熊本朝日放送「くまパワ」で、姿勢を整えるトレーニング、略してシセトレ姿勢トレ)についてテレビで取り上げてもらいました。

事前にシェイプスガールShapesGirl熊本店にも取材に来ていただき、このコーナーで、トレーニング風景等も放送してご紹介いただきました。

そして、スタジオでは代表のおぜきとしあきが直々に、出演者に指導。

今回は骨盤に着目したトレーニング内容でしたが、実は姿勢に関するポイントは骨盤以外にもまだまだあります。

姿勢を整えるには身体の12箇所ほどのポイントがあります。

倒れかけた建物を想像してみてください。ゆがんだ柱を一つだけまっすぐにしてもだめですよね。柱も、壁も、一番下の土台など、何か所もゆがんでいる原因はあるはずです。

姿勢を整えるうえで身体も同じで、今回の骨盤も大事ですが、他の箇所もあります。

詳しくは、おぜきとしあきのブログにも出ています。
 ↓
クリック

5月には他のポイントに着目したトレーニングも定期的にテレビでご紹介していく予定です。

ぜひ、「くまパワ」ご覧ください!



〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180




シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ