ダイエットをいかに楽しく前向きに、そして最大の効果を出すかがトレーナーの役目|Shapes(シェイプス)静岡本店


shizuoka-shapes


こんにちは!オゼキボディメイクジム・Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

トレーナーというと、もともと運動が好きで、そういう仕事に就きたくてという方が多い中、私はというと小学校から高校までバスケットをやってはいましたが、社会人になってから運動やスポーツには縁遠く、仕事は主に美容系(ブライダルのスタイリストなど)をやっていました。

その後、結婚、出産を経て、見事に(?)産後太りしてしまい、

「このままじゃやばい!!」とオゼキボディメイクジム・シェイプスに入会し、そのダイエット効果に感動し、

これをみんなに伝えたい!

という思いでトレーナーになるべくシェイプス本店で修行し、今に至ります。


ダイエットは、1から10まで全て楽々、らくらく痩せるなんてことはないです。

ダイエットって、やっぱりそれなりに大変です。

そこをいかに楽しみながら前向きに、そして最大の効果を出す。

トレーナーになってからそれしか考えてません。

それが、トレーナーの役目です。


今週も多くのご予約頂いています。

自分の経験をもとに一人ひとり全ての方がダイエット&ボディメイクに成功するよう頑張ります!


昨日から配布されている静岡の情報誌womo4月号にも掲載されてます。


あわせて、ここで、最近のジムのボディメイク状況をお知らせいたします。


まずはモニター山下(仮名)様の結果報告です♪

この山下様は結婚式前のボディメイクとして通っていただきました。

いわゆる、ブライダルボディメイクです。

結婚式の準備と仕事に追われる中、しっかりと通っていただいてありがたい限りです。

比較写真がこちらです。

shizuoka-shapes

前から見ると、お腹周りがすっきりして、首から肩のラインがとてもすっきりしました。

後ろから見ると、ヒップのサイズダウンがわかるかと思います。

何より「シセトレ」の効果が抜群で、骨盤の位置がしっかりと正しい位置になり、すごく姿勢が良くなりましたね♪


サイズ的には

体重53.5kgが49.2kgに!

ウエストは73cmから67.5cmに!

ヒップが94cmから88cmという結果になりました。

お疲れさまでした!


次は、佐藤(仮名)様のトレーニング風景のご紹介です。


shizuoka-shapes

佐藤様は、私どもシェイプス静岡本店以外にも運動されており、骨盤体操やヒップホップなどをされているとてもアクティブな方です。

シェイプスに来てから可動域が広がって今までよりも身軽になったと嬉しいお言葉いただいてます。

「ただ痩せるだけじゃない!」

そんなシェイプスのメソッドを実感していただいてます。

まだまだこれからです!

体重もサイズどんどん減っていきます。また、このシェイプスブログでもご報告させていただきます

佐藤様の身体の状況から、わざと片足を不安定にすることで、トレーニング効果をさらにさらにアップさせています。

身体はそれぞれ異なります。一人一人、それぞれに合わせたトレーニングで綺麗なシルエットにしていきます♪


シェイプス静岡本店 

〒420-0839
静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階

Tel 0120-966-570



シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ