次こそは!!ダイエット成功へ|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


shapes-okinawa


世の中には沢山のダイエット情報がありますね。

これなら痩せれるかな?

次こそは!!!

という感じで、痩せてはリバウンド。

あるいは、続かなくて挫折。。。

わたしも沢山のダイエットを経験してきました。もちろんリバウンドも(;^ω^)苦笑


次こそは!と意気込む前に、なぜ失敗したのか?

という原因の答えを探してみましょう。

失敗は成功の基。原因の追究は大切なのです。

例えば

・我慢をしすぎてストレスでドカ食いしてしまったとか。

・目標が明確じゃなかったとか。

・食べたものの把握と、体重の推移を把握するために次は書き出してみるとか。

何かしらの原因があって、解決してからではないとまた同じことの繰り返しになります。

特に同じダイエットに再チャレンジしようとするときは尚更です!!!

例えば糖質制限に失敗した人が、気合だけで成功できるわけがありませんね。。。

むしろ、ダイエットに気合って必要なのでしょうか?笑

終わりはないので、続けれる。ということが大切です^^

期間を決めて集中することは大切ですが

やりすぎはなんでもよくありません。


原因を解決する。失敗は成功の基。原因の追究は大切。

ひとりで考えても進まないものでsじゃないでしょうか?何が悪かったのかわからないというのも実際にあると思います。

そんなご相談でも構いません。

是非カウンセリングの際に、ご質問くださいね(^^♪


〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map

rame src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3578.888063106613!2d127.68912979943927!3d26.2328264219204!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x2cb85dc95219cb47!2zU2hhcGVzIO-8iOOCt-OCp-OCpOODl-OCue-8ieaylue4hOmCo-imh-W6ly_jgYrjgZzjgY3jgajjgZfjgYLjgY3jg5zjg4fjgqPjg6HjgqTjgq_jgrjjg6Av5aWz5oCn5bCC55So44OA44Kk44Ko44OD44OI44OR44O844K944OK44Or44OI44Os44O844OL44Oz44Kw44K444Og!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1466247960877" width="400" height="400" title="Shapes沖縄・那覇店|女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店|おぜきとしあきボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングジム" frameborder="0" allowfullscreen="" style="border-style: initial; outline: 0px; vertical-align: top; background: transparent; text-size-adjust: none;">


シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ