ヒップ習慣|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


shapes沖縄

こんにちは^^オゼキボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店です~

ここ最近はフィットネスジムブーム到来の影響か

お尻』『ヒップ』のボディメイクに注目が集まっていますね

Shapesに通われる方は外人さんのようなボーンという感じの

ヒップが理想ではないことがほとんど。

ボリュームが少しあっては欲しいけど、小尻☺

ただ、どの女性も求めるのは『プリッと上がった上向きのヒップ』ですね^^

パンツスタイルが似合うスタイルには欠かせませんね。





筋肉は使わなければ小さくなる性質を持っています。

年齢とともに重力に逆らえなくなるので下がるのは当然。。。

なのでトレーニングは必須!そこにShapesボディメイクメソッドシセトレをプラスで

モデル体型になれる訳ですが(^_-)-☆


今日は日常生活で知らない間にやってしまっていることが多い

【 ダメ尻習慣 】 をピックアップ!

一つでも当てはまったら今日から改善してみてください。


✖階段は使わず常にエスカレーター

✖片方の脚に体重をかけて立つのが癖

✖補正下着でお尻も常に締め付け状態

✖電車では勿論座る

✖自分の後ろ姿(背中や、お尻)は鏡で見ない

✖仕事などで常に座りっぱなし



皆さんいくつ当てはまりましたか?

生活の一部を少しづつ変えていきましょう!

ダイエットは改善点が沢山あると皆さん落ち込みます。

こんなにあるなんて。。。分かっていたけど。。。

ってなってしまいがちなんですが、ちょっと考え方を変えてみてください。

改善点が沢山ある=伸びしろが沢山ある

ってこと(^^)/

綺麗になれる幅が広いんですよ!わくわくしませんか?

私たちトレーナーが全力でサポートします!

是非、オゼキボディメイクジムシェイプス沖縄那覇店お任せくださいね♡  



おぜきボディメイクジムShap
es
シェイプス)沖縄・那覇店 


〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map


シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ