質がいい


Aloha!



lululemonのワイキキ店、今日も混んでいましたよ。



お値段はある程度しますが、質が違いますね!

着心地が良いし、軽いし長持ちするし。お値段にはやはり、それだけの理由があるんですね。



そこは、ShapesGirlと似ているなーと思いました。

ShapesGirlは、女性専用パーソナルトレーニングジムです。


パーソナルトレーナーという存在がまだ日本には片手で数えられる人数しかいない頃からパーソナルトレーナーの”おぜきとしあき” という人が、女性を痩せさせ、美ボディをつくるにはどうしたらいいか東京大学で研究に研究を重ねて考案した必ず結果が出るメソッド。

美しいボディラインにしながら、ダイエットをする。

無理な食事制限はダメ。

むしろ栄養バランス良く食べて痩せる方法。



お値段は安いとは言えないかもしれないけど、私の中でこれ以外にオススメダイエット方法などない。

むしろ、食習慣も改善出来たから高いとは思わなかった。



lululemonの価値が分かる女性には、

ShapesGirlの価値がご理解いただけるような気がします。



良いものは、良いのです。



Happy person Ozeki考案のOzekiメソッドで、みんな笑顔にハッピーに😆



無料カウンセリングのご予約は、

💻https://www.shapesgirl.com/shapesgirl-hawaii-lp/📱

から。



Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ