親子で楽しめる場所 in ハワイ

ALOHA🌺

今日もハワイは暑かった波

しかし、今日は少々わたくし疲れておりましたのでビーチには行かず別の場所へ車


雨でビーチやプール、公園に行けない日に特におすすめ!

アクティブ boyやアクティブgirlに恵まれたパパさんママさんは、ハワイで雨が降ろうもんなら頭を抱えたくなりますよね叫び

今日、何したらいいの…ゲッソリって。



考えている間にも……


お家を壊さないでーガーン


ってな勢いで、お家の中でもドタバタぴょんぴょんしちゃってるしポーン  今日何しよう…

って日に親子で楽しめる場所。

こちら↓


どこだか分かりますかウインク



そう。



iTRAMPOLINEランニング


辺り一面トランポリン。

なんなら壁もトランポリン。

壁に向かって走り続けられる場所もある。


ダンクシュートバスケも夢じゃない!
ぴょんぴょんしながらシュート!!

ってやるもよし、


集まった子どもたちが、大体半分にチーム分けされて柔らかドッヂボールするもよしウインク



風ビュービューな場所もあり。


大人もぴょんぴょん、子どももぴょんぴょんするもよし。

子どもだけぴょんぴょん楽しませておいて、大人は下の待合コーナーから見守り隊するもよし。


楽しみ方はそれぞれですが、楽しいですよドキドキ



子どものうちは、基礎代謝量も高くとにかくパワーがあるのでここなら
思う存分エナジー爆発させられるよねラブラブ



勉強も大切だけど、外に出て人と関わりながらカラダを動かすって事も同じくらい大切だと思いますビックリマーク  机上で、心やカラダを育てるって出来ますか?たまには、大人も子どもみたくのびのびぴょんぴょんしてみると 本気で遊ぶ!
が、何かに繋がるような?
何か気付きがあるように思う今日この頃です。


大人が息抜き必要なように、子どもだってただ遊びに一生懸命な日も必要音符


当たり前だけど、忘れがち。

塾、ピアノ、サッカー、野球、バレエ、水泳、語学etc…
それも大切。


だけど、遊びも大切。



いつからこんなに世界は、習い事王国だらけになってしまったのでしょうか?


大人も子どもも。
今日も明日も。

習い事。



たまには息抜きに。
童心にかえるのも、子どもさんに楽しませてあげるために行くのも  おススメな場所。



宜しければ、是非ウインク
ローカルだらけですがチョキ



ShapesGirl Hawaii 
カイムキの女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングスタジオブルーハート

痩せたい!くびれたい!
という目的で、ヨガやジムに長年通っているけどなかなかカラダが変わらない方や モデルなどくびれ続いていないといけないが、一生ダイエット食なんて無理!という方。
体力が必要なの。でも運動は苦手!むしろ嫌い!という方などの駆け込み寺となっております!!

たったの週2回30〜45分。
しかも一生ではなく、3週間〜70日間。

それで何してもくびれなかった腹回りが変わるなら、やるしかないですよね?ウインク

やりましょう!

変えましょう!美しいカラダにキラキラ

明日より今日、来週より今週、来月より今月始めるべきです。

なぜなら、基礎代謝量はピークをすぎれば何もアプローチしなければ減る一方だからです。

わたくし自身も、変わらないと思っていたカラダも変わるんだポーン⁇ 変われるんだ?
の体験をして以来、ハワイにあるべきだと長年願っていたんです。

なぜなら、ハワイ在住やハワイに滞在する期間は暑いと感じやすいですよね?薄着ですよね?
つまり…
水着や短パンなど、年中露出度高め。
ブラのはみ肉透けやすい。
など、自然体が美しいボディラインである事は今を楽しめるという事に直結していると思うのです。

洋服が似合う体型になりましょうウインクキラキラ

それ、専門のスタジオだと思って下さいブルーハート
形の無いものの良さを伝えるのは非常に難しい。
でも、頑張ってお伝えしていきます!


ブログ、instagram、Facebook
フォローやいいね👍で応援よろしくお願い致しますお願い


あなたのポチ(応援)が私どもの力になりますハート
宜しくお願い致します。


MAHALOハート














Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ