気持ちの変化

こんにちは、シェイプスガール熊本店の森田です。



まだまだ梅雨はあけそうにないですね。熊本は盆地という事もあり、湿度も少し高いように感じます。

この時期、くせ毛の私は朝から大変なのです(^ ^;)

そんなくせ毛で悩む私ですが、ジムでは髪の事など気にせず、お客様と楽しくトレーニングに励んでいます♪





シェイプスガール熊本店のジム周りには、美味しそうな飲食店、オシャレな服屋さんがたくさんあります。

本気のボディメイクで、お菓子、外食をやめているお客様にとっては、魅力的な誘惑も多いはず・・。



あるお客様も、誘惑に負けそうになったそうですが、コース中70日間は我慢しよう!と、

気持ちを切り替え本気でトレーニングした結果、飲食店の看板の誘惑にも負けず、今までは習慣のように食べていたおやつが欲しくなくなり、コンビニでいつも買っていたジュースも買わなくなりました。



そして今は飲食店よりオシャレな服屋さんに目が行くそうで、痩せてこれを着よう、こんな服が着たいと、ショッピングを楽しんでいるようです(*^-^*)

まだコースの途中で、身体もこれからさらに変わっていくので、まだ買わないけどね!と嬉しそうに話してくださいました。

その頑張りは絶対身体にあられますよ!最後まで一緒に頑張りましょうね。



身体だけでなく、気持ちも明るくなれたようで、いつも笑顔でジムに通われています(^^)



自分を変えたい、変わりたいという方、お話だけでもお聞かせください。

ボディメイク、ダイエットに興味のある方、ボディメイク相談・ジム見学は下記からどうぞ。



 ↓



シェイプスガール熊本









シェイプスガール熊本店公式サイトはこちら。

 

 ↓





シェイプス ガール 熊本









無料カウンセリングの申し込みは、下記からどうぞ。



 ↓



シェイプスガール熊本



最後まで見て頂きありがとうございます(^^)

皆様からのお問い合わせも楽しみにお待ちしております。
Source: kumamoto

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ