不思議な1週間だった



昨日の出勤直前の話。


カイムキのパーソナルトレーニングスタジオに、パーキングしたところからレストランやジェラート屋さんなどの前をいつものように歩いていた。

そしたら、目の前で

ガチャーーンゲッソリ

って。
私の歩いていた側へ勢いよく曲がってきた車に、直進してきた車がぶつかったポーン



幸い、誰もケガ人はいなかったけれどあと3秒先を歩いていたらどうなっていた事か…チーン
ゾッとした。


昨日まで3日間、たまたまかもしれないけど突然非日常的な何かがあったけど、昨日で終わりだった。
何のお知らせなのかな?


生と死について、考え始めると止まらない。

日常は当たり前な事なんてひとつもなくて、生きていられる事が奇跡なんだ。

って、大切な人の生と死に向き合ってきて感じる。
でも、そう感じたことすら忙しいと忘れがち。


生きているうちに、また会いたい人に会いに行くようにしたい。
また会いたい人にたくさん出逢いたい。
ありがとうって思った時にありがとうって言いたい。
素直でいられる環境に感謝しながら。



今週は、幸せなんだから日常に感謝しなさい。
って教えられたような1週間だった。


今までの経験や出逢いがあって、今の自分がいる。とにかく全てに感謝ウインク


さて。
また来週も、体型に悩む女性をさらにハッピー、さらにスマイルに導いていけるよう、明日はお休みなのでたくさんパワーチャージしようと思いますウインク


やしの木Have a lovely weekend ハイビスカス






Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ