ボディメイクして、ウエストが大幅ダウン!|シェイプスガールShapesGirl熊本店

こんにちは、シェイプスガール熊本店の森田です。


ジムのあるイーストンビルにも大きなツリーが飾られており、夜キラキラと輝きとても綺麗です。

さて、寒さも増すこの時期は、外に出るのが少しおっくうになってしまいますよね。
しかし!寒いからといってお家にこもり、体を動かさずにいると運動不足になってしまいます。そしてクリスマスや忘年会、年末年始はごちそうを食べるイベントがたくさん・・・

運動不足により代謝も下がり、どんどん太りやすくなってしまいます!

『ダイエットは来年から・・』

気持ちを切り替えから、来年から始めようと決めている方も多いと思います。
ダイエット、ボディメイクでファッションやデートを楽しみ、健康になることはととても素晴らしいと思います♪

でも来年からでいいのでしょうか。

変わろうとする気持ちがあるなら、一日でも早くはじめてみませんか(*^-^*)






トレーニングを始める前は、ポッコリと出た下腹とウエストがきついとおっしゃっていたスカート。

それが両手が入るほどゆるゆるになった、ベルトがいるかもと嬉しい報告を頂きました!






9月からトレーニングを初め、先日コースを終了ました。

お友達も多く人気で、イベント事の参加が増えることもあり、綺麗に変わったスタイルをキープしたい、トレーニングを来年も続けたい!と話してくださいました。