ハワイ 進化を続けるトロリー事情


🍍のトロリー Hi Bus .

JTBさんのものだったんですね!

クジラバスを見なくなり、最近はこのHi BusをShapesGirlのあるカイムキでよく見かけるので気になって調べてみたんですが…✍🏼


便利すぎます‼️


JTBさんを利用してくるなど、購入条件はあるようですが、


7日間乗り放題チケットをシェラトンワイキキなど、数カ所で発売しているそうで。

ルートも様々で、人気スポットはほぼ網羅されてるんじゃないでしょうか?


Hi Busに乗車中は、無料WIFIを使えるそうです。

さすがですね!

便利なアイデア満載で、更にハワイステイが快適に過ごせる事間違いないですね🏖


ワイキキから、カハラモールの間にあるカイムキにも是非お立ち寄り下さいね😆

Coffee talkが見えたら、降りる準備です!このバスですと @coffeetalkhawaii の並びの the surfing pig や @brokenricehi を過ぎたらすぐに ワイアラエ/12th 通り の停留所があります。





そこで降りていただくと、ShapesHawaii店へも徒歩5分ほどです。@shapesgirl_hawaii


@viagelatohawaii 

@kokoheadcafe 

ハレベトナム

@beanabouttown 

などなど他にもたくさんローカルなお店へも、ここで降りるのが便利です🤙


お子様連れの方!

ワイアラエと11th,10th Ave辺りに少々日陰のある公園もあります。

カハラモールへ行く前に、パパと子遊ぶ。その間にママはshapesgirlでトレーニング😉って事も出来ると思います😋


このカハラルートのご案内は、oliolihawaii.comよりお借り致しました。

JTB利用の方は、oliolihawaii.comをご覧になってみて下さい。


ルート確認も出来て、旅行を決める前に行きたい場所を網羅しているか?

バスチケット購入条件を確認してから旅行申し込みされるのもいいかもしれません。旅行中の移動手段、重要ですよね🌺

私も、羽があったらどこへでも飛んで行きたいくらい旅行好きなので気持ちは良く分かります。



今日も楽しい一日をお過ごしください🌈


Aloha😎

Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ