ハワイに女性の駆け込み寺!


Never give up!!

(何事もそうですが。)



スラリくびれ体型を諦めてしまう前にShapesGirl Hawaiiへご相談下さいひらめき電球


カラダの歪み(O脚、X脚、猫背など)やプロポーションの崩れは、日常生活という運動の積み重ねが原因で生じます。

一部の筋肉が強く機能し過ぎてしまう、一部の筋肉が使われなさ過ぎてしまう事の組み合わせによって生じるのです。




ShapesGirl Hawaiiでお手伝いしているのは、ただ体積を減らすだけのダイエットではありません。

ShapesGirlメソッドは骨盤の関節角度をトップモデルのように真っ直ぐにしながら、トレーニングを行います。




ShapesGirl創設者Ozekiは、シセトレの考案者です。

ボディメイクという言葉すらマイナーだった頃からやっており、真似事をしているのではなく研究・開発した本人なのです。そして、それも常に結果を出すためにベストの方法へと改良が続けられています。




このOzekiのノウハウを余す事なく伝授されたトレーナーが、ハワイから日本へ再発信、ハワイから世界へ本物のボディメイクを発信中!

“ハワイでも、みるみるくびれて美ボディライン出来て体重まで減っていく女性続出中!!”




凸凹した筋肉ではなく、スラリ筋肉✨

モデル筋を付けるのです。

やる気があれば、どなたでも出来ます。

トップモデル達は、細身ですがハイヒール履いてrunwayをブレずに歩き、息切れせずに美しいポージング決めますよね?👠

ただガリガリでは、出来ません。




洋服の似合う体型になりたいあなた!

ShapesGirl Hawaiiで、ボディライン美しくしましょう😉




痩せるための動きしかしていただきません。無駄な時間も使わせませんし、無駄な動きもしていただきませんので運動苦手な方も どうぞご安心下さい。




賢い女性は、食べて飲んでが増えるホリデー前にボディメイクします。

“また太っちゃった滝汗ニヤニヤ

は、そろそろStopしませんか?



美しくなりたい気持ちがあれば大丈夫。お任せください真顔



無料カウンセリングのご予約は、

💻https://www.shapesgirl.com📱

からお問い合わせいただくか、

📧hawaii@shapesgirl.com📲

へお名前・カウンセリングご希望時間帯・ご連絡先をお知らせ下さい。



Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ