ダイエット至上最強のメソッドシセトレで痩せる。 梅田でダイエットならShapesGirl

これまでダイエットの経験のある女性は約6割だそうです。たぶんデータ上はそのような数字ですがもっと多いように思います。

そのうち7割強の人がリバウンドしてしまっているそうです。

せっかく頑張ってダイエットしたのにリバウンドしてしまうなんて悲しいですよね。

そしてダイエットってまだまだ食事を我慢することだと思っている人が多いようです。

ダイエットに関する情報はテレビや雑誌。ネットで多く出回っていますが、テレビや雑誌、ネットで得た情報だけで自己流ダイエットはとても危険なのです。

そもそもなんでダイエットするのか?

もちろんスタイルが良くなって、かっこよくいろんなファッションを楽しみたい!可愛くなりたい!綺麗になりたい!というのも女の子なら当然の望みですね。

なぜ自己流ダイエットが危険かというと

まず、食事制限だけのダイエットは脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまいます。これは一番リバウンドしやすいダイエット。

次に運動をするダイエット。マラソンやウォーキング、スイミングなどなど体を動かすダイエット。これも残念ながら筋肉が落ちてしまいます。

じゃあ、やっぱり筋トレ?

と言うことで自分で筋トレを始めても、まず器具の使い方もわからないし、効果がなかなか出てこない。

すごく頑張ってトレーニングしてたのに思い通りのスタイルにならなかった経験ってありませんか?

そんなわけで、ダイエットをやめる人、やらない人の理由は残念ながらめんどくさくなった。がほとんどなのです。

ダイエットって我慢、しんどい、苦しいイメージじゃないでしょうか?

しかし!!!

ShapesGirlのパーソナルトレーニングは専属女性トレーナーと楽しく30分のトレーニングで結果も目に見えて変化していきます。

結果が見えてくるとやる気がなくなる、めんどくさい。なんて気持ちはどこかへ飛んで行って、もっともっと…

とキレイに対して欲張りなステキな女性に変身してしまうのです😊

ShapesGirlのダイエット、ボディメイクがなぜ痩せるのか。その秘密はシセトレにあります。

これまで運動嫌い、食べるの大好き。ダイエット迷子でリバウンドを繰り返してきた私でも、何年もリバウンドなしです✨

ShapesGirlのシセトレが痩せる秘密は

女性は男性に比べて筋肉を付けるホルモンが20分の1しかないつまり、女性が“痩せる”事自体、根本的に実はとても難しいことなのです。男性の20倍のトレーニングするのも非現実的ですね。

だからそのブランクを埋める為に“質”が大切!

シセトレで骨盤を正しく矯正する事で、筋肉に正しく負荷が伝わりトレーニングの効果を発揮できるようになりその20分1のブランクを埋めることができます。

最強のダイエット、ボディメイクメソッドのシセトレ!

春までに他の人と差をつけて思いきりキレイになってみませんか?

ShapesGirl大阪梅田店、無料カウンセリング随時受付中です。

お体のお悩み、ボディメイク全てお任せください。

トレーニングに自信があるので食事制限なしのコースもございます✨

春が来る前に今から準備を始めてはいかがでしょうか?

飲み物を持つ左手とショートパンツの人物

■■□―――――――――――――――――――□■■

ShapesGirl(シェイプスガール)

【住所】

〒531-0072

大阪府大阪市北区豊崎3丁目21-13 セブンビル5階

【電話番号】

06-6131-7880

【店舗】

大阪梅田店・京都本店・熊本店

【営業時間】

営業時間 10:00 〜 21:00

【定休日】

不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

Source: osaka-umeda

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ