ダイエットとボディメイク


Labor Day Weekend🏝


Party hard🥂🧀🍉🍕🥗🎂👙🌊‼︎




ハワイは、long weekend です。

今日は、パーティーを2件はしご。




ということは、つまり、食べ過ぎ🙈




はい。わたくし、楽しいBBQやパーティーで、美味しいものがあれば食べます。

大好物があれば、ガッツリ食べます。

筋肉ちゃんを信じて。




こういう食べ過ぎちゃう場にいると、話題になるダイエット話。

よく聞かれるのが、

ダイエットとボディメイクの違い。

簡単に言うと…


ダイエットは体重を落とすことが目的。

ボディメイクは身体の見た目を良くすることが目的。



同じ体重の人が2人いても、筋肉がほとんどなく痩せている人と筋肉があってボディラインが綺麗な人がいる。

どちらが魅力的ですか?


筋肉があってボディラインが綺麗な人の方が健康的で美しく見えるはずです。 ‘’ダイエット’’ は数値に重点を置いて体重を落とすことを目的とすることが多いですが、’’ボディメイク’’は自分の理想の体型やくびれ、いわゆる健康的な見た目になることを目的とすることが多いです。


結果から申し上げますと、数値に重点を置くダイエットも 自分の理想のボディラインにするボディメイクも、女性らしく筋肉をつける事は不可欠ですし、そうする事が近道です。


体脂肪を燃焼させるための筋肉なしに、過度な食制限して体積を減らしたってリバウンドの原因になるだけです。

ボディメイクするには、モデル筋を鍛えるべき。


こんなに大切な筋肉ちゃんの量を増やす事は、女性にとってはとても大変な事なんです。

でも、いかに効率よく無駄な動きなく筋肉量を増やしていくかを研究し、シセトレと女性向きトレーニングを考案したのがShapesGirl代表尾関としあき(男)です。(女性専用パーソナルトレーニングスタジオで、女性パーソナルトレーナーですが、尾関のみ男性です。)



この人が、ボディーメイクの第一人者です。

私も、ボディメイク&ダイエットのカリスマ尾関に出会って、変わらないと思っていた体型も変わる!

と知ってから、

無駄な脂肪や無駄に時間と体力を使い痩せようとする行為、これ食べたら太るかもという不安が減りました🙆‍♀️ ShapesGirlトレーニングは、効率良くボディメイクできちゃう上に体重も減ります。



賢い女性は、ホリデー前にShapesGirlトレーニングをして痩せ体質になろうとします。

今なら、まだ間に合いますよハロウィン🎃🎅 ShapesGirl Hawaiiにお任せください。


無料カウンセリングのご予約は、

💻https://www.shapesgirl.com📱

からお問い合わせいただくか、

📧hawaii@shapesgirl.com📲

へお名前・カウンセリングご希望時間帯・ご連絡先をお知らせ下さい。


Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ