スラリ筋肉は女性の味方


おねがい筋肉の話おねがい



“筋肉”  と聞くと、どんな事が頭に浮かびますか?



男らしい?

筋肉を付けたいとか思わないから関係ない?

男性は筋肉質でいて欲しいけど、私自身に筋肉とか関係のない?

ささみ食べさせられる?

プロテインパウダー飲めば付くもの?




といった感じの考えの女性多いんじゃないでしょうか?


むしろ、筋肉についてなど考えた事すらない。とか。


私がShapesGirlにいや、ShapesGirl代表尾関、筋肉専門家の尾関さんに出逢うまで上記のような考えでした。


どんな美容本や記事を読んだり、各国のエステや整体、マッサージ、ヨガやジムに足を運んでキレイなボディを求めて試していても “筋肉量を増やす事” に辿り着くまですごい時間と返金してもらいたいくらいのお金を無駄にしたショボーン

(それでも、それがあっての今だからいっかおねがい)


色々試しても、猫背は変わらなかったからそれは変わらないものだと思っていたし、キレイを目指していただけ。キレイになるにはどうしたらいいかとか、何をどうしたい!という具体的なゴールはなかった。脂肪は付けたくないとは思っていた。



旅と食べる事が大好きだし、オシャレしてお出かけする時くらいいくつになってもハイヒール👠で出かけたい。

いつまでも、旅行していられるように体力も維持したい。



エステ、整体、ヨガ、マッサージ、ジムなどに手当たり次第、時間とお金を使ってみてた頃、結局私は美しいボディラインを作りたかったんだ!!

運動がしたかった訳じゃない。ただ体重が減って満足しなかったのはそれだわ!!

とピンときたピンクハート


皆さ!

あなたは何が目的で、運動を日常的に行ったりエステやヨガ、ジムに行っていますか??



それ、ボディラインをキレイに保ちたいウインク

痩せたいではなく、痩せてキレイになりたいおねがい

からですよね?爆笑


まずは、↑に気付いて欲しい!!


だって、それが分かれば答えは簡単。

キレイに良質な筋肉を付けるやり方で、筋肉量を増やしていけばいいだけだからドキドキ



では、効率良くキレイに筋肉を付けるやり方(ShapesGirlメソッド)で筋肉量増やすとどんないい事があるでしょう??


・筋肉量は、基礎代謝量に比例する為、筋肉量増えると基礎代謝量(寝ていてもカロリー消費する部分)も増える。


・人それぞれのカラダの癖が凸凹な体型を作ってしまうので、骨盤関節角度を垂直にして筋肉量を増やす事で、トレーニングで効率的に筋肉に負荷をかけられる。そのため、科学的根拠のある推奨時間内に必要なトレーニングを行う事が出来る。


・骨盤関節角度が垂直になり、そこに筋肉をつけるとトップモデルのようなスラリとした印象へとガラリと印象まで変わる。


・筋肉を付け、脂肪を減らすという事はつまり体積がかなり減る。(脂肪は筋肉の体積の2倍ある)


・筋肉があると必然的に、有酸素運動をした時などの活動代謝量や熱量などの部分もUPする。(摂取カロリーを消費しやすくなる事に繋がる)


・筋肉量が増えると、血糖値の正常値も増える。


・基礎体温上がる



など、いい事だらけです。

痩せ体質になるとは、こういう事だったのです。


筋肉の性質として、何もしなければ減っていく性質があります。


生理学的に、逆に体脂肪はカラダが蓄えよう蓄えようとする性質があるのです。



それを知った上で、あなたはどうしたいですか?




私は、多くの女性は、いくつになっても美しくいたいと願っているので、この美しいボディラインを最大限効率的に作り上げる本物のボディメイクを通して、ハワイ在住や癒しの島パラダイス ハワイで本気で美しいボディラインを作りたい方にHappyに。Smileになって欲しいと心から思っています。



ShapesGirl Hawaiiに現在通っている、今まで何をしても全然痩せなくて困っていたお客様も、トレーニング数回目で自分のボディラインが美化している事に気付いていらっしゃいます。


今まで、

痩せる=体重が減る

としか考えられなかった皆さんが、体重という数値に執着しなくなったようです。


やはり、女性はくびれたらワクワクしますよねルンルン   太りにくくなれるって嘘みたいですよね?


痩せるという事に対する世界観が変わる方がたくさんいらっしゃり、私としても嬉しいです。


有酸素運動しすぎて体脂肪どころか筋肉まで削られガリガリ体力無し。

スラリとぷりぷり筋肉付いたくびれ有りの全体真っ直ぐ。


どっちがいいですか?


ShapesGirl Hawaiiには、痩せたい方もいますが痩せていて寝たり起き上がったりも大変な体力で細い方もいらっしゃいます。


目的は、色々です。

体型もカラダの癖もバラバラです。

年齢も関係ありません。


一人一人の体力、カラダの癖を見ながら進めていくので 一対一でのみ対応させていただいておりますお願い



ムキムキではなく、スラリと見えつつ筋肉の量を増やしたい、本物のリバウンドしないダイエットをしたい方、一緒に体型や体質変えましょう!ダイエットもボディメイクも1人では難しいですよ。変に筋トレすると、変なところについてしまうどころか、相当な努力をしないとつかなかったりします。


安心してプロのボディメイクパーソナルトレーナーShapesGirl Hawaiiにお任せ下さい🙆‍♀️


素敵ボディラインで過ごすハワイNEW

これぞ、パラダイスキラキラ ってなると思いますイエローハート



Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ