みんな違ってみんないい



ALWAYS BE YOURSELF🦄




他人の考えをrespectするのは、大切なこと。

みんなそれぞれに考えや信じることが違うから、違いを軽蔑するのではなく尊重し合いたい。




他人から見てどう思われるかなんて、気にしなくていい。

自分が何をしたいか。

何を目指すか。

道は自分で切り拓く。




失敗したっていい。

それが一番成長への近道。

騙すより騙されろおねがい←騙さないから騙さないでね。(本音)


失敗した自分も、挑戦した自分も、心から誰かを信頼した自分も、好きを追求できた自分も、ぜーーんぶひっくるめて今の自分を創っている。




自己否定してしまい素直に自分の夢や希望、好きな人に大好きって伝えられない原因が、もしあなたの体型にあるとしたら是非ShapesGirl Hawaiiにご相談ください。



体型の悩みなんかで、キラキラした何かを諦めてしまわないで欲しいブルーハート真顔ブルーハート




なぜなら、自分の骨格はこうだから下半身太すぎ。とか、何しても痩せられない。と、諦めていたことは、諦めるべき事じゃないからです。

あなたのやる気さえあれば、変えられます。



だから、もしただなんとなく体型に自信がないことがあなたの自信に繋がっているのなら、私どもにお任せ下さい。



あなたの中にある、本来のキラキラしたsparkleを存分に撒き散らしていただけるようになって欲しい乙女のトキメキ星



1人じゃダイエットは長続きしませんし、関節角度を変えながら筋トレをすると筋肉にのみ負荷をかける事が出来るので効率よく 更には、見た目のシルエットも変わります。



間違ったダイエットをすると、その時は痩せてもリバウンドしやすいカラダになってしまいます。


カラダの悩みは、人に相談しにくいですが、ShapesGirl Hawaiiは、トレーナーも女性なので安心です。


プロテインパウダーやサプリメントをオススメもしませんし、販売もしておりません。

毎日炭水化物を抜いて下さいとか、言いません。

カラダに必要な食べ物は摂っていただきたいし、食事指導なしのコースもございます。



興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さい。無理な勧誘も致しません。



ボディーメイクを通してして、あなたがあなたらしい笑顔でいられるお手伝いをここHawaiiでしていきたいと思っています🧜🏻‍♀️ 

夢は叶えるためにある🦄!!



カウンセリングのご予約は、

https://www.shapesgirl.comからお問い合わせいただくか、

hawaii@shapesgirl.comへお名前・カウンセリングご希望時間・ご連絡先をお知らせ下さい。

Source: hawaii

シェイプス(Shapes)公式ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイプス(Shapes)公式ブログ